※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
雑談・つぶやき

私って、ダメダメ。片付けも上手く出来ない、義両親とも、上手く接する…

私って、ダメダメ。。。

片付けも上手く出来ない、
義両親とも、上手く接する事が出来ない
基本、言われた事しか出来ない。。。

あとは、自分の世界に没頭したくなる。。。

義母が、これ感動する‼と、動画を見せてくれたけど、楽しんでるなと感じたけど、そんなに感動しないとガッカリされたし。

ちなみに今まであまり、踊ろうとしなかった長男が、ノリノリで踊っている動画でした。
でも、最近、私の前では結構踊って見せてくれます。

この動画は、知り合いの子が通っていた保育園でお祭りがやっていたので、連れていって貰った時の動画でした。
私は行ってません。

はあ。。。

正直、自分のペースで家事育児出来ないので、別居したい。。。

でも、それは多分出来ない。。。

長男が服の前後がまだ分かりづらいと、お手製のワッペンを付けてあげてるのですが、それすらよく思われていない。。。

キャラクターものの、服とかを買うようになるよりは、好きなキャラクターのワッペンにして、付けてあげる方が安く済むし良いかなと思っていました。。。

頑張って作ったガーゼのハンカチも言わないけど、あまり、良く思われていない。。。感じがします。。。

長男は最初は使ってくれていたけど、最近は嫌だ〰️と駄々をこねるようになってしまい、結局、市販のハーフハンカチなどを買い足すはめに。。。

あるものを使って欲しかったけど、あまりに拒否られるので、こっちが疲労困憊。。。

仕方ないので、ガーゼハンカチは、何かに作り直そうと考え中です。。。

やっぱり、私は不器用だからなのか、作るもの、全てあまり良く思われていない。。。

子供の言いたいことを聞いて、理解しようとしているのに、それぐらい、すぐわかんないとダメだと義父に怒られるし。。。

怒られれば怒られるほど、余計に出来なくなっていくし。。。

私なんて居たってダメなんだと思ってしまう。。。

自分は必要ないんじゃないかな。。。とさえ、感じてしまう。。。

はあ。。。

すみません、ただの愚痴です。
お聞き苦しかったかもしれません。
ここで吐き出させて貰うしか、中々発散出来ないので。。。

読んでくれた方、ありがとうございました。

コメント