※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

千里中央周辺でハイハイの子どもが遊べる場所を知っている方、教えてください。

最寄りが千里中央の9ヶ月の男の子のママをしてます!

近くの子育て支援センターはこども園の中でインフルや手足口病などの流行が怖くてあまり行けてません😭
千里中央付近にどこかハイハイの子どもが遊べるところってありますか??

子育て支援センターも行けず、私自身ママ友もいなくて平日が暇で暇で、、(笑)

知ってる方いらっしゃったら教えて頂ければ幸いです🥺!

コメント

がっちゃん

私も千里中央住みです!
子育て世帯多いのに遊べるところ保育園の中が多いですよね😅
おもちゃはないですが、直原さんのベビーマッサージとかママココ、ありたきさんのぶんぶん広場とかですかね?
LABIの上にも有料のスペースありますが、あれはもう少し月齢上の子向きなんでしょうか?🤔💦
私も感染症怖くて、今月からは近くのベビーマッサージしか行けてないです😣💦

• ゆう

ゆう

コメントありがとうございます!千里中央一緒です😂💓
    いや、、ほんとにそれですよね😢どれも行ったことないんですよね( ; _ ; )ありたきさんのとこ通ってるのに、、笑
    LABIのとこはそうっぽいですよね、、!幼稚園くらいの子たちが遊び回ってるイメージです🤔💭

ベビーマッサージ行ってみようかなぁ、、さすがに保育園にはもう行けないです、、😭

• 11月21日
  • がっちゃん

がっちゃん

うちはまだハイハイできないですが、動ける子を遊ばせられるところなかなかないって他のママさんも言ってました😭💦

来月千里中央の近くでベビーマッサージ&クリスマス会ありますよ〜🎄ご興味あればぜひ👶🏻✨

• 11月21日
  • ゆう

ゆう

ほんとに😭←
    なかなかハイハイ出来るとこがなくて😭

そうなんですね!!!
    興味あります🙋🏻‍♀️💓ちなみにどこでやってますか??

• 11月25日
  • がっちゃん

がっちゃん

今月はモノレール近くの上新田のお家or東丘保育園近くのカフェみたいです🎄
    インスタかネットでふわはなで検索したら出てきます〜😄

• 11月25日
  • ゆう

ゆう

わざわざありがとうございます🙇🏻‍♀️!
    検索してみます🐒❣️

• 11月26日