※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
ココロ・悩み

1歳の誕生日プレゼントで悩んでいます。加湿器が欲しいが、走り回れる車も考え中。値段は気にせず、アイデアを募集中です。

1歳まであと1ヶ月きってるのに、誕生日プレゼント決まってない(>_<)皆さん何にしましたか?主人のご家族も何がいい?って聞いてくれてて、私は「加湿器」って、半分冗談で言いましたが本当に欲しい(笑)でも、息子にプレゼントあげたいって言う気持ちを大事にしたいので真剣に考えてます(>_<)家で走り回れる車にしようかなって思ってます😊色々車あるけど、それもまた悩みそう!でも買ってくれるならいい値段でも買ってくれそう💭皆さんたくさん案下さい!

コメント

nuts

うちはアンパンマンのいたずらボックスみたいなやつを買いましたよ😁
アンパンマン好きだしなんか色々といじって遊んでましたよ。

ちゃー

うちはbruna bonbon買いました🐰ピョンピョンやるのが楽しいみたいです。
何がいい?って聞いてくれると助かりますね✨
うちの義実家は何も聞いてこず、乗って走り回れるトレインを貰いましたが、音が嫌みたいで全く遊んでいません(笑)よくわからないキャラクターだったってこともありますが😂

ぴか

私はおもちゃは旦那の方と自分の方のじぃじとばぁばが買ってくれるので記念になるし靴にしましたよ😊

mm

手押しバー付き、ウエストベルト付きの三輪車にしました(°∀°)

好奇心旺盛な時期なので、それでご近所散歩、動物園などにも行きました(ت)♪
ベビーカーよりも視界も広がり本人もうれしそうでした🙈❤︎