※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまね
家族・旦那

愚痴らせてください。昨日は子供が夜中に起きて、何しても寝ないし途中…

愚痴らせてください。
昨日は子供が夜中に起きて、何しても寝ないし途中から泣き出して、抱っこしたら降ろせと暴れるから降ろしたら更に泣いてしまい旦那が怒って起きました。
仕事して疲れてるし寝ないと次の日に響くのは分かるけど、私は朝昼晩ずっと子供と一緒で子供の面倒見て自由がなくて、夜中起こされて、また面倒見ての繰り返し。
少し起こされたくらいでキレられると家出したくなる。
たまに子供連れて朝方出たりしますが。
起こさない様に。なんで気を使わないといけないんだと、イライライライラしてしまいます。
仕事から帰ってきてから相手するのなんて合計1時間とか無いくせに。

決して私に文句は言わないですが、行動に腹が立ちます。
うるさいって言われるのも、歩き方とかドアの閉め方とかも。
色々と解放されたい。
誹謗中傷はいりません。

コメント

の1

めっちゃ腹たちますね😖
旦那さんの子でもあるのに全部あまねさん任せって感じじゃないですか😫

• あまね

あまね

ほとんど私任せなんです😓
    私も自分の時間ほしいと思う時あるのになぁって感じです。
    全くしないわけではないけど、イクメンではないですね😑

• 11月19日
にゃんぴー

子育ては協力するものだと思いますが旦那様…(^o^;)
仕事してるとはいえ自分の子どもだろと(^o^;)
思ってしまいました。
家のことやってそんなんなら帰れるなら実家に私なら帰っちゃいます😂

• あまね

あまね

協力が少ないですよね😅
    もっと相手してほしいです。
    実家は遠いので帰れなくて。。本人に、ちょっと話してみようかなと思ってます!

• 11月19日