※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の息子が夜中に泣き止まず、りんごを食べさせたら寝た。夜泣きか、空腹か悩んでいる。

1歳6ヶ月息子がいつも通り寝たのですが
3時間くらいして寝たり起きたり繰り返して結局ギャン泣きになってしまって
しばらく抱っこしてたのですがそれでも泣き止まず、、
リビングに移動して電気もつけて気を紛らわそうとしても無理で😂
ほんとなにしても泣くしどうしようと思って
りんごを見つけて食べたいと指差すので食べさせるとしばらくしてやっと寝てくれました😂
なんだったのか。。笑
旦那もわたしもオロオロ。笑
これは夜泣きなのでしょうか?それとも空腹だっただけ?😂

コメント

deleted user

怖い夢でも見たんですかね😅?
うちの上の子も過去に二度だけそう言う事ありました!
昼間興奮させすぎたか、
怖い夢でも見たのか😅

  • m

    m

    あれから何日か経ちましが今のところその時だけでした😂
    怖い夢見たのかもしれません、、初めは目瞑って泣いてたので、、😂

    • 11月22日