※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

誕生日プレゼントに悩んでいます。財布やカバンは不要で、アクセサリーも子育て中でつけにくいです。皆さんのおすすめはありますか?

わたしは12月が誕生日です。
今日夫に誕生日プレゼントは何が良い?なんて言われたのですが何も思いつきません💦

財布は今使っているのがお気に入りでしばらく使いたい。
カバンは元々色々持っているしマザーズバックを使うから特に今必要じゃない
アクセサリーは子供を子育てしている為引っ張られるしつけない

といった感じです😭💦
皆さんは誕生日にもらったら嬉しいものとかありますか❓

コメント

ままり

スキンケア、メガネ、靴、服、ですかね?🤔🤔欲しいものがありすぎます🥺🥺🥺💓

  • りんご

    りんご

    日常で使えるものいいですね💕
    好きなブランドの服や化粧品など探してみます✨

    • 11月19日
  • りんご

    りんご

    参考にさせていただきます💓ありがとうございました😊

    • 11月19日
deleted user

私も12月誕生日です🤩
無難なのは服とか靴かな?と思います!何が良い?って聞かれると逆に思い浮かばないですよね🤣

  • りんご

    りんご

    同じ12月なんですね💕
    やはり服とか靴なら実用的だし良いですね✨そうなんです!いざ何が良いか聞かれると思い浮かばなくて🙇‍♀️
    参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました‼️

    • 11月19日
deleted user

やっぱり美容グッズがいいかなと思いました!
出産するとだんだん老けるっていうので…😅
出産後の自分磨きです💪🔥

  • りんご

    りんご

    たしかに独身時代はお給料で美容グッズ集めてましたが今はすごく安いスキンケア使ってます笑
    高めのをおねだりするのいいですね😍❤️産後も身なりは気をつけたいですもんね✨参考にさせていただきます✨
    ありがとうございました‼️

    • 11月19日
はじめてのママリ

私も悩んでます〜😭

悩みに悩んで、今年は娘が1歳過ぎたので、いい香りのスキンケアをお願いしようかなぁと思っています。が、残るものも欲しいしなぁと思います。

残るものではありませんが、昨年は、マッサージをプレゼントしてもらいました。久しぶりに1人になれたし、気持ち良いし、いいリフレッシュになりましたよ♪

  • りんご

    りんご

    良い香りのスキンケア良いですね💕
    リラックスもできそうです‼️‼️
    マッサージいいですね✨自分からマッサージ行くってことが無いのでプレゼントしてくれたら気兼ねなく行けます🥰
    参考にさせていただきます‼️
    ありがとうございました🙏

    • 11月19日
すず

1ヶ月だと外食もあまりできないから気分あげるために、可愛い部屋着とか??

私ならデパコス、
アクセサリー好きだから薬指以外でピンキーとか小さめピアス💍が嬉しいです(*´꒳`*)

でも最近丁度プレゼントもらいましたが、、、息子がもうすぐ歩けそうなのでお散歩や公園遊びするためにナイキのエアマックスグラビトンを買ってもらいました😆

  • りんご

    りんご

    部屋着良いですね💓高くてわざわざ自分で買えないジェラートピケとか憧れます‼️
    リングだったらネックレスと違って引っ張られる心配もないですね✨
    わたしもナイキやアディダス好きなのでスニーカーなども調べてみます✨
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
みー

私は欲しいもの思い浮かばなかったら一緒にアウトレットとか行ってほしいもの探します🤗

  • りんご

    りんご

    確かに一緒に買い物でこれが欲しいっていうのも良いですね✨
    実際手にとって試着なども出来ますもんね😍❤️
    お出かけでリフレッシュもできそうですね!
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございました😊

    • 11月19日
まにゃ

私は欲しいものがないときは旅行に行きたいと言ってます😊

  • りんご

    りんご

    旅行行きたいです😭✨
    12月にこだわらず子供の月齢経ったらここ行きたいって言って連れて行ってもらうのもいいてますね💕
    参考にさせていただきます😘

    • 11月19日
  • りんご

    りんご

    ありがとうございました😊

    • 11月19日