※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅみか
雑談・つぶやき

この前4ヶ月検診の時に里帰りせずに頑張ったんだね、こんなに笑ってるの…

この前4ヶ月検診の時に里帰りせずに頑張ったんだね、こんなに笑ってるのはお母さんがいつもニコニコしてるからだねって言ってくれて、思わずうるっときました。笑

退院した日から日中はワンオペで料理、洗濯、掃除もして、ほんとに必死だったなーと。旦那さんは優しいし、育児に協力的ではあるけど、完母だから夜泣きもほぼ1人で耐えたり、ほんとに何度泣きながら夜を越えたかなーと今なら笑って話せるけど。あの頃はつらかったー。でも世の中のママたちも頑張ってるんだ!と思って乗り切った!

みなさんいつもお疲れ様です!明日からも頑張りましょうね。

コメント

ままり

私も同じ状況だったので、その文面見ただけでウルっときました…
体もボロボロの中1人で大変ですよね、1人だからこそ人1倍気も張るし😭
ちーさんも毎日お疲れ様です!

• ちゅみか

ちゅみか

新生児のころはとくに子育ても家のこともやらなきゃ!と肩に力はいりまくりでした😭
    ままりさんもお疲れ様です🥰

• 11月18日