※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャイアン
雑談・つぶやき

2〜3歳のお子さんをお持ちの方、平日お子さんとどうやって過ごされてま…

2〜3歳のお子さんをお持ちの方、平日お子さんとどうやって過ごされてますか?

元々ペーパードライバー自転車ヘビーユーザーで、
妊娠を機に自転車に乗らなくなったら活動範囲が狭くて狭くて😭
近所に小さい公園はありますが、
砂場から猫のフンが出てきてからあまり行きたくなくて…
(子供が砂遊びが好きで砂場を見たら絶対行きたがりややこしくなりそうなので)
家にいてもDVDばかりになります😭

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

今は幼稚園ですが、去年は
プレ、支援センターのイベント、子供向けイベント、市の託児付き育児勉強会、ママ友とお出かけ、育児サークル…
とかで過ごしました🙂

近場でまったりならよく図書館+ショッピングモールとかで過ごしました。

• ジャイアン

ジャイアン

コメントありがとうございます!

すごい!沢山行かれてたんですね😳
    しかも市や支援センター主催のものがたくさんあり、住まれてるところが子育て世代に優しそうで羨ましいです…✨

近所にショッピングモールなし、
    支援センターなどのイベントは全て1〜2歳まで、
    最近引っ越して来て友達ゼロと積んだ状況なのでどうしようかと…😂
    でも図書館は大人が歩いて15分くらいのところにあるので、ちょっと行ってみようかと思いました!

• 11月19日