※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱなっぷ(¯³¯)
雑談・つぶやき

ビールの売り子してた時期が懐かしいな〜2年くらいしてたっけな?*\(^o^)…

ビールの売り子してた時期が懐かしいな〜2年くらいしてたっけな?*\(^o^)/*
あん時は浴びるほど飲んでたな〜(°_°)

娘の卒乳が終わってぱぱとゆっくり晩酌するのがプチ夢*\(^o^)/*
樽杯最高10杯とワイン2杯だっけ?そら酔うわw

コメント

maple

そうなんですか⁉︎
あれって容姿整ってないとダメですよね?すごーい*\(^o^)/*

暖かくなってきたからビール飲みたい季節ですね(*´°`*)

• ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

実は高校から短大までしていたんですよww
    いや、会社にもよると思います!
    私のところは別に誰でもオッケーな感じだったんで(^O^)/

卒乳できたらゆっくりと味わいたいものです♡

• 4月29日
  • maple

maple

長くされてたんですね!すごーい♡
    前に芸能人の卵が売り子やってるって聞いてから売り子さんの容姿をチェックしてます♡
    東京ドームは全体的に可愛かったです(*´°`*)

• 4月30日
  • ぱなっぷ(¯³¯)

ぱなっぷ(¯³¯)

東京ドームと西武ドーム?は確か容姿チェックは入ると思います‼︎笑
    モルツのユニ着てる子は可愛い子が多いですね(^-^)/笑

やっぱり可愛い子から買いたくなりますもんねσ^_^;

• 4月30日
  • maple

maple

やっぱりドームは容姿チェックありなんですね(๑°ㅁ°๑)‼✧
    もうなんだかみんな可愛くて野球より可愛いさ見てました^o^
    男の人がニヤニヤしながらビール買うのみて私もニヤニヤしてました!笑
    可愛い方がビールも美味しいですよね♡

• 4月30日