※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
雑談・つぶやき

痩せているママさんが羨ましいと感じている質問です。周りのママたちが若くて痩せているのに、自分は太っていておばさんに見えることにコンプレックスを感じています。

太ってるより痩せてる方が若くみえますよね?
年齢もいってて明らかにデブなのでおばさん感がハンパない😭
マスクで隠してるけど二重顎だし子供がふいに撮った写真に写り込んでる自分みてめっちゃおばさんと思ってしまいます😭

保育園のママ達年下ばっかりだし痩せてる人多いです💦
短いシャツきてへそ出してる人もいます💦

ただでさえおばさんなのに太ってて若くて痩せてるママさんが羨ましいです😭

っていう愚痴です🤣

コメント

レンコンバター

痩せていて綺麗なママさん多いですよね!皆様努力されてますね🥲
私も二重顎で体重は60kgあります。おなかをタプタプされて娘にそろそろ腹筋しなさいって言われました😂
デブでもブスでもママがほんわか優しいのが子供的にはよいのでは?と思いつつ、デブ、ブス、怖いになってますが😂

♡

同世代くらいのお母さんで下の子がまだ数ヶ月の方がいますがめっちゃ痩せてて細っ!羨ましい〜って思っちゃいました!
ぶっちゃけたこと言うと私産後は綺麗に痩せてたんですけどコロナ禍になって外出制限が出てましてや義母のストーカーみたいな行動に悩まされて気づいたら太ってて義母に2人目?って言われるくらい太りました。
あの時と比べたらだいぶ痩せましたがどう見ても見た目はおばさんだし旦那にももう少し痩せたら?と言われてました😇
運動すればいいけど簡単にはいかないですよね〜
旦那の馬鹿にしてるような発言でムカついてやる気無くすし家で筋トレとかストレッチしてるとなんかやっててウケるって言われてまた腹立ってやる気無くすし。。。
1人で集中したいと思ってジムの契約しようかと考えたこともありますがだったら俺も行く!と言いかねないのでやめましたww