※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
子育て・グッズ

2歳10ヶ月の娘が鼻水が増えて夜中に苦しそう。明日の午前中に小児科へ行く予定ですが、今夜は様子を見るべきでしょうか?#8000に電話すべきでしょうか?

こんな時間なのですがご意見よろしくお願いします


2歳10ヶ月の娘が今朝から鼻垂れです


朝ごはん昼ごはんは普段通り食べ
午前中に室内遊園地のような場所で元気に遊び
午後に昼寝をいつも通りしています


夕飯はいつもより少ないかな?という感じですが
機嫌は普段と変わらず
ただ、鼻水の量が朝よりも増えていました


21時ごろ寝かしつけをしましたが
鼻が苦しいみたいですぐに起きてギャン泣きでした


それから、今まで
抱っこしたり窓から外を見たりお話ししたり少しおもちゃで遊んで機嫌戻して再度寝かしつける→眠いのに鼻が苦しくて寝れなくてギャン泣き
を、3回ぐらい繰り返しています


明日の午前中に小児科に行こうと思ってますが
皆さんなら今夜は様子見ですか?
#8000などに電話かけますか?

コメント

めろん

鼻水辛いですね。タオルなどで少し上半身を上げて寝かせてあげるのと、玉ねぎを切ってタッパーなどに入れて枕元に置くのをうちはよくやります。

  • 、

    玉ねぎ初めて聞きました😂
    そんな方法あるんですね…!

    • 11月18日