※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーしょん516
妊娠・出産

検診で2624g、子宮口閉まり。予定日前出産経験ありますか?

37w2dの検診で2624gでした!😭
標準なのか小さめなのか…

子宮口もまだまだ、赤ちゃんも降りてきていない
って言われました😭😭

予定日に生まれてくるか心配です(TT)(TT)

みなさん同じ経験をされた方で予定日前に
生まれた方いらっしゃいますか??😱

コメント

ゆっき👶

子宮口は1日で全開までひらくのであまり気にされなくてもいいと思いますよ!
36w3dで前駆陣痛がきて、指1本分もあいてなかったんですが、36w5dに日付が変わったら5センチに開いて朝には生まれちゃったので💦
お腹も突然下がってきた感じです!

• みーしょん516

みーしょん516

ありがとうございます🙃
    前駆もないので余計心配です(TT)

• 4月27日
m.h.a

私の娘は予定日ぴったりに生まれてきましたよ!

前駆陣痛もいれて予定日の2日前からお腹が痛み始めたのですが、それまではお腹は高い位置のまんまで張りもないし、生まれてくる気配なんてひとつもなかったです!

予定日1週間前の検診なのに子宮口のチェックさえしてもらえず。😂

でも、お医者さんは陣痛なんていつくるかわかんないんだから。来週の検診までに産まれてるかもしれないよ。って言ってました!

絶対予定日すぎる!って思ってましたが、予定日ぴったりに生まれてきましたよ❤️

めぐみ

今、37w3dで2700gで標準と
言われました(*^^*)!

正産期なので産まれてくるまでドキドキですね(*'ω'*)

そうコリン

37週と2日の2人目妊婦です。切迫早産で自宅安静でしたが、生産期に入り無理のない範囲での日常生活に切り替えることができました^_^1人目は、39週と4日で生まれてきましたよ〜前日の夜にお印から陣痛、破水して翌日の夕方に生まれました^_^名前が直前まで決まらずにいて、名前が決まって出てきたような感じがしました^_^
2人目は、痛みを知っているため、余計にドキドキしますが、出産が早まる傾向があると言われてから、早めに入院準備、出産準備最低限のものは、用意しました。いつ生まれるのかと、ドキドキしますが、なんとかなるもんですよ〜
ちなみに、身内では予定日超過して、入院の日が決まってから生まれてきたので、その子のタイミングもあるかもしれませんね〜^_^