※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃまちゃま
妊活

排卵サイクルは正常だが、半年妊娠せず。旦那に問題がある可能性は?

大体決まったサイクルで排卵はあり(排卵検査薬での確認ですが)、生理もそれに伴ってバッチリ来ます。
そして、排卵検査薬の陽性になった日近辺で最低2回はタイミングをとっています。

なのに半年経っても妊娠しません😭
これって旦那にも問題があると疑っていいんですかね💦

コメント

1人目も旦那さんとのお子さん(元旦那さんとかの子じゃない)なら心配いらないかもしれないですね!
私は最近、リズム手帳ってゆうアプリの特に排卵の可能性が高い日周辺で1日置きに仲良ししたら妊娠したので、一応参考までにオススメしておきます☺️

• ちゃまちゃま

ちゃまちゃま

1人目も旦那との子ですが、1年近くかかって妊娠しました🤔2人目もなかなかできないんだろうなと思っていたら、本当にできない😂
    病院も行こうかと思っていますが、旦那がその気にならずで💦
    アプリ、ダウンロードしてみます✨ありがとうございます😊

• 11月19日

退会ユーザー

ほんとに、タイミングとるのて難しいですよね😓
    私も1人目産んでから排卵検査薬試したけど全然たよりにならず、高いし買うのをやめて、半年くらい頑張ってやっとでした💧
    ちなみに今回は排卵の可能性が一番高い日の前後で6回くらいは頑張りました😂
    なんか色々考えて疲れちゃいますよね、、🤦🏻‍♀️
    旦那さん、病院は抵抗があるのかな😥
    はやくちゃまちゃまさんにも赤ちゃん来てくれますように😊🙏💫

• 11月19日