※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

クリスマスプレゼントについて教えてください。初めてのクリスマスで子供に何をあげるか悩んでいます。サンタさんは靴をあげるそうなので、それ以外でアイデアを募集中です。

皆さんはクリスマスプレゼント、お子さんに何をあげますか?🎄✨参考にしたいので教えて下さい☺️
初めてのクリスマスを迎えるので私からも何かあげたいと考えてます🎶ちなみにサンタさんは靴をあげるそうなので、それ以外で😁💡

コメント

おはな

洋服をあげようとおもっています!

• みー

みー

早い回答ありがとうございます❗
    洋服なら選ぶのも楽しそうですね😆

• 11月18日
なあ

私たちからはまだ小さいのでなしで、じぃじサンタからはジャンパルーです✨

• みー

みー

じぃじサンタ素敵ですね😍

• 11月19日
  • なあ

なあ

そうなんです☺️
    孫にはデレデレで笑

• 11月19日
しま

ちょうどクリスマスの時期に転がって頭をぶつけることが多く、背負うぬいぐるみみたいなのを買ってたので、ちょうどクリスマスプレゼントになってました✨
見た目は可愛いのですが、きちんと頭を保護してくれるかは半々…?です(笑)

• みー

みー

安全グッズいいですね❗うちも今つかまり立ち始めたからそれもいいかもしれません✨

• 11月19日
ままり

生後7ヶ月のはじめてのクリスマスはボーネルンドのカラフルプルトーイをあげました☺️
月齢に合わせて色々な遊び方ができて、二歳半の今でも遊んでます✨

• みー

みー

調べて見ましたが、可愛いです😍オモチャってクリスマスプレゼントらしいし、長く遊べる点もいいですね⭐

• 11月19日