※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YUMI
家族・旦那

金曜日に夫婦喧嘩をして、このままでは良くないとおもい私から謝ったの…

金曜日に夫婦喧嘩をして、このままでは良くないとおもい私から謝ったのに旦那は態度変わらず·····
素っ気ない返事と顔も見ずに話すだけ。
話しかけてもうん、かあぁ、しか言いません。

お弁当に「言いすぎたねごめんね」と手紙まで出しました·····

最初は悲しかったけど、通り越してまた腹がたってきました。


喧嘩なんかするもんじゃないですね。

コメント

はじめてのママリ

喧嘩って仲直りしないと次の日に影響するのが嫌です😢子ども全然悪くないのに当たったりして😢私もさっき喧嘩して旦那家出て行きました😢

  • YUMI

    YUMI


    我が家は旦那が1人で寝る!と別の部屋で引きこもってます。
    話そうと思って部屋まで行ってもあぁ、うん、しか言わないので腹立ちます。

    旦那さん家出たのですか💦
    落ち着いたら帰ってきますか?

    • 11月18日