※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶりぶり
雑談・つぶやき

回転寿司での食べる量についてです!私は30歳で、痩せていません🐷近頃妊…

回転寿司での食べる量についてです!
私は30歳で、痩せていません🐷
近頃妊娠しているせいか女子みたいに食べる量が減りました笑

今日もめちゃくちゃお腹すいてスシローに行ったのですが
お寿司4皿と茶碗蒸しだけしかたべれませんでした!

昔は8皿とか10皿食べてました🌼

みなさん!どのくらい食べるのでしょうか????
教えてください!

コメント

deleted user

今は授乳があるので
25皿ぐらいです🍣

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    えー!!!25貫ではなく25皿ですか?!❤️すごいです!!
    ゆきちさんがアイコンの方ならとっても細いのに!!
    羨ましいです🥺🥺🥺

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー


    25皿です😂
    茶碗蒸しやうどんなどは
    食べないので!

    卒乳したら間違いなく
    量は減ると思います😂笑

    • 11月18日
deleted user

多くて7〜8皿で、茶碗蒸しやデザートも追加で食べます😊

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    やはり、、私平均的だったのですかね😋安心しました!!
    ありがとうございます❤️

    • 11月18日
せーちゃん👑🐃

めっちゃ女子ですね😳💕

私はつい最近
猛烈にお腹が、空いてるのと
生理前で17皿食べました😙👌🏻

旦那が若干まぁまぁ
ひいてました🤓

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    そーですよね?
    自分でも最近女子力高いなーと思います笑笑
    冷凍パスタも一人前食べれなくて笑笑なのにデブなんです😂

    17皿!!
    それはすごいです🙌
    若い頃でも食べれな量かもしれません笑

    それだけ食べても細くていれるのが羨ましいです🥺🥺

    • 11月18日
ママリ

デザートいれて5.6皿プラス娘の残り物ぐらい食べます😆

  • ぶりぶり

    ぶりぶり

    ずっとそれくらいの食欲だったら私も細かったかもしれません🥺💦笑

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ

    授乳中は食欲爆発してました🤣

    • 11月18日
ノンタン

妊娠前も妊娠中でも
いまでも10皿は余裕です(•ө•)♡
寿司美味し🍣笑
締めはケーキいただきます

2kids.mama♡

おととい行った時は6皿でした😂
それで限界です(笑)
でもダイエットしてたからなくなりましたが
元々胃下垂だったので30皿は食べれたと思います!
あまり回転寿司に行ったことないので😅

マックだとビックマックセット4つにハンバーガー3つが最高です🙋‍♀️笑

なぁこ

当時4歳だった娘(平均体重です😅)が大好物のイクラonlyで10皿食べた時は、驚きました😂
私はぽちゃ体型ですが普通の2貫寿司を7皿くらいですかね🤔帰ってからコーヒーを飲んだりスイーツの余力を残すので🤣

ゆきち

頑張って7皿(デザートとか含め)ですが、4~5皿で限界です笑
20代の頃は軽く10皿以上は食べれてたのに、30を境に全体的に食べれなくなりました😅
なのに痩せない、、、笑

ゆっこ

じ……10……と言いたいですが……
13は食べている気が……。
じ……女子じゃなくてす……すみませんε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ

ゆい🌈(今年からダイエット!)

10~12皿食べます😊
産後太ってしまい
痩せてはいません😖

プリキュアになりたい、キュアぶーぶー

今は妊娠中の為お寿司我慢してますが
妊娠前は普通に25皿とか食べてました😅
(茶碗蒸しとかデザートは別で)

みやび

食べ盛りの頃は9皿、10皿食べていた時ありましたが、大人になるにつれて、食べなくなりました。
お寿司のみの4皿、5皿でお腹いっぱいになってきちゃいました(( *´꒳`* ))

むにゅ

茶碗蒸しとあおさのお味噌と5〜6皿くらいですかね。
一貫のやつとかいっぱい食べたら7〜8皿いけますが。