※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
その他の疑問

スクショしたので再度質問させてください。iPhone11にしたら写真フォル…

スクショしたので再度質問させてください。

iPhone11にしたら写真フォルダを開くと毎回アップロード中とでます!

モバイル通信でのiCloudへのアップロードはオフしてます!

なのに毎回これがでます!!

みなさんも毎回アップロード中とでますか??

コメント

心愛

今、試しに開いたら、前回のアップロードの時間が表示されてて····
アップロード中と出て····
前回のアップロード・たった今に変わりました📱

• 心愛

心愛

アップデートでした(笑)

• 11月18日
  • みー

みー

ありがとうございます!💕
    iCloudのアップロードWi-Fiのみにしてても出てますか?😹
    全然使いこなせないです。笑

• 11月18日
  • 心愛

心愛

iCloudはWiFiのみにしてますよ🎶
    iCloudにアップロードしているということです😉

• 11月18日
  • みー

みー

Wi-Fiオフのときもこのように出てまして😂
    心愛さんのはWi-Fiオフだと出てないのでしょうか??

• 11月18日
  • 心愛

心愛

出ますね。。。
    これはiCloud写真(写真アプリの設定)がONになっているからかと😌

• 11月18日
  • みー

みー

そうなのですね!
    モバイル通信だけに設定しても出てたので私のだけ?壊れてる?とか思ってました😓
    ご丁寧にありがとうございます🤗

Wi-Fi入れたり切ったりして、写真アップロードされるか試してました。
    Wi-Fiオフだけと、アップロード中の進み具合が止まってるので、ギガは減ってないだろうと思って様子みてみます笑

• 11月18日
  • 心愛

心愛

iCloud 写真は、撮影した写真やビデオをすべて iCloud に自動保存してくれるので、どのデバイスからでも、いつでも好きなときにライブラリを閲覧できます。1 台のデバイスでコレクションを変更すれば、ほかのデバイスにも反映されます。写真とビデオは「モーメント」「コレクション」「年別」に整理して表示されます。「メモリー」も「ピープル」もすべて、どこからでも新しいものを楽しめます。そのおかげで、探している瞬間を、家族や友人を、すぐに見つけ出せます。
    デバイスを Wi-Fi に接続するたびに、バッテリーが充電されていれば、コレクションが iCloud にアップロードされます。iOS 11 以降をお使いの場合、ライブラリはモバイルデータ通信でもアップデートされます。インターネット接続の速度によって、写真とビデオがお使いのすべてのデバイス、および iCloud.com に表示されるまでの所要時間には差が出ます。

だそうです🌸

• 11月19日
  • みー

みー

わざわざありがとうございます😊❣️
    助かりました!

• 11月19日