※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワンワン
子育て・グッズ

1才と0才の子供がいます!クリスマスプレゼント何にしようか迷ってます!みなさんのプレゼントは何にしますか?🎁

1才と0才の子供がいます!
クリスマスプレゼント何にしようか迷ってます!
みなさんのプレゼントは何にしますか?🎁

コメント

ゆきえ

クリスマスに1歳半になる娘には、私たちからはこどもちゃれんじ英語で、サンタさんからお絵描きボードにしようと思っています!
実家の父母からはおままごともらう予定です^ ^

• ワンワン

ワンワン

おままごといいですね!

• 11月21日
かえる

小さいおもちゃのピアノにする予定です(^^)✨

• ワンワン

ワンワン

ピアノもいいですね!
    参考にします!

• 11月21日

長男はバイキンマンはじめてのおしゃべり48です。次女はアナと雪の女王のLEGOデュプロです。

• ワンワン

ワンワン

調べてみます!ありがとうございます😊

• 11月21日
姉妹ママ😆

上の子は好きなもの言えるので好きな物で、下の子は私たちからはロンパースベアで、私の親からはアンパンマンのバイクで、旦那さんのご両親からはいないいないばあのお絵かきや音楽とか出来る2wayバックです😃
下のがバイクと2wayバックです😊

• ワンワン

ワンワン

うちの子もアンパンマン 好きなので喜びそうです😂

• 11月21日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

上の子の時は Dバイクを、1歳の誕生日でもらい、それを下の子も乗って遊んでるので、それより少し大きそうなので、コレにしました😄
    2台あれば取り合いしながらでも仲良く遊べそうで😁

• 11月21日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

上の方が言われてるバイキンマンはじめておしゃべりではなく、娘はアンパンマンの初めておしゃべり持ってます😆

• 11月21日
  • ワンワン

ワンワン

しゃべるぬいぐるみもいいですよね!ただ友達の家で遊ばせてもらった時めっちゃ怖がってました😂アンパンマン なら喜んでくれるかな〜🤔

• 11月22日
  • 姉妹ママ😆

姉妹ママ😆

そうなんですねぇ😃
    下の子も1歳の時は遊んでなくて、お姉ちゃんが遊んでて、しばらく遊んでなくて、最近またお姉ちゃんが遊ぶようになり、下の子も遊ぶようになりました😊

あとはトコトコアンパンマンがすごく気に入ってます😃
    アンパンマンの曲が流れながらアンパンマンが動くんですけどね😊
    上の子の時の1歳のクリスマスで、旦那さんのご両親から頂いたんですが、これもまた最近お姉ちゃんが遊んでるのを取って遊んでます😃

• 11月22日