※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるこぽん
雑談・つぶやき

気づけばもう夜。子供寝てから何かしようと思っても、まず起きられない…

気づけばもう夜。
子供寝てから何かしようと思っても、まず起きられない。
朝は朝でバタバタ…。
休みの日も子供といるから、出かけるところも限られてくる。
出かけたら出かけたで疲れる。

最近ニキビも酷い。
甘い物控えようとしても、なんだかんだ毎日ちょこちょこ食べちゃう。
たぶんそれが今のストレス発散方法なのかもしれないけど…。

自分の時間も大事にしてね〜、とか保育所の先生に言われたりするけど、
自分の時間って何?
何するの??って思う。

んじゃ、雑誌買ってみようかな、って思ってコンビニ寄ってみて、パラパラ見てみるけど、それで満足しちゃって、
値段見て「780円とかをこの雑誌に使うのはなぁー、、、」って考えちゃって、結局買わずに終わっちゃう…。

旦那は珍しく今日から3連休。
「俺もホントは連休に仙台行って酒飲んで泊まってきたかったけど、家買うから節約しなきゃだし、やめたんだ。俺だって少し我慢してるんだよ」
「(私の)週末の研修が終われば、時間余裕できるじゃん」、って言ってたんだけど、…。
うーん。。。なんか違うんだなぁ…。

考えれば考えるほど切なくなる月曜日…。。。

コメント