※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
家族・旦那

みなさんの旦那さん、みなさんが体調悪いときや熱がある時など、寝かし…

みなさんの旦那さん、みなさんが体調悪いときや熱がある時など、寝かしつけを代わりにやってくれますか?今日、私風邪で熱があってしんどいんですが、いつも通り私が抱っこして寝かしつけてます😅
なんのために仕事から早く帰ってきたの?って感じです。

コメント

りり

やってくれますよ!
子供にうつったら大変なので💦
早く帰って来てくれてるのにしてくれないのは腹立ちますね😡

ガラピコプ〜

やってくれません😂
この前39度近くの熱を出しましたがインフルではなかったので
ご飯も作って片付けもして風呂も入れました😂💢
普段通りすぎてむかついて殺意すら芽生えました😂😑

ゆるゆる

やってくれます。
素直にお願いしたらどうでしょう?!
一人目だと中々言わないと気付かないですよ…
男の人って…😅

いち

何にもやってくれませんよ~
大丈夫?の一言も無いです😆

39度近く出てたときは一応やってはくれましたね🤔普段やってないから無理で結局変わりましたが少し休憩はさせてもらえました!38度くらいなら普通にやってます!

コキンちゃん♡

やってくれるときもありますがほぼないですねー😭

姉妹ママ

全くやってくれません😤自分がちょーーっと体調悪くなると大騒ぎするくせに、腹立ちます💀

ななな

寝かしつけだけじゃなく
何から何まで全てやってくれます🌸

私は寝てるだけです😊

りぃのおかあちゃん

一度だけ、胃腸炎?吐き気と下痢が酷い時に寝かしつけしてくれました😑
この時も、「トイレにこもりたいから見てて🤢」てお願いして、やっとです😑
風邪ひいて熱でフラフラの時は、生後半年くらいの時でガルガル期でか、素直にお願いできなかったので、家事しっかりして、泣きながら娘と寝ました😓
妊娠前から、寝室は別だったので、夜泣きや授乳も一人で乗り切りました😤

でも、言わないとわからないんだなーと今は思います😩
しんどい時は、はっきりSOS出した方がいいですよ😉

のん

今年あたしが熱出して倒れた時は2日間有給までとって家のことから娘のことまで全部やってくれてました!