※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N9
子育て・グッズ

パパがいない日は20時に寝る娘。パパがいるとテンション上がるのかな?晩御飯後すぐに寝かしつける時間も関係ありそう。同じような経験の方いますか?

パパが夜勤や飲み会の日は寝るのがめちゃくちゃ早い娘…。

定時で帰ってくる日は寝る時間は21〜22時です。しかし、いない日は20時には寝ます。今日は19時過ぎに寝ました😅毎日そうだっらいいのにな…

これって何なんでしょうね?同じような方いますか?どついう解釈してますか??

私はやっぱりパパがいると嬉しくてテンション上がるのかな?と思ってます。

あとは晩御飯の後すぐにお風呂に入って寝かしつけます。ここもパパが定時で帰ってくる時とリズムが違うのでこれも関係あるのかな?と。

コメント

よっさん⭐

うちも一緒です😂
旦那が夜勤の時は寝るのとても早いです🤣
私もやっぱり旦那が居ると遊んでもらいたいのか全然寝ようとしません😁
旦那も嬉しそうなのでまぁいいかーっと思ってます😅

  • N9

    N9

    やっぱりそうなんですかね(笑)早く寝てほしいですよね

    パパは特に遊び相手もしてないんですけど全然寝ないんです(笑)

    • 11月18日