※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

仕事も家事も育児も大変でストレスが溜まっています。弱い母親だと感じています。保育園から帰ってきて怒られる娘がかわいそうだと思います。

仕事で理不尽なキレられ方するし立ち仕事で体痛いし娘迎えに行ってバタバタ帰ってきて家事しようにも泣かれるしで怒鳴ってしまう。。

自分の時間なんてないしストレス溜まり放題😭

娘と2人で生きていくために働いてるのに弱い母親だ…

まだ小さいのに頑張って保育園通って帰ってきてママに怒鳴られてかわいそうなことしてる。

コメント

混ぜ込み若菜

毎日おつかれさまです☺️💕
なんか、踏んだり蹴ったりな日ってありますよね
好きなドリンクでも飲んで一息つく時間、取れたら取ってくださいね💕
こうやってママリで吐き出すだけでもラクになるなら毎日でも、いいですし♪

ささまる

毎日、家事に育児プラスにお仕事お疲れ様です🎶
娘さんにもぽんさんの頑張りはきっと伝わっていますよ🙌
家事も1日しなくても大丈夫です!ごはんも手抜きバンザイですよ👍❤️
たまにはお休みすることも大切です🌟
明日、お買い物ついでに好きなおやつを娘さんに内緒で買っちゃいましょう🎶カフェオレでも飲みながらおうちでカフェ気分しませんか☕💭💕?
もしくはお惣菜や冷凍食品買って、ビールで居酒屋気分も最高ですよ🍻
おうちが近かったら、ビールとおつまみ、もしくはファミリーパックのお菓子とカフェオレ抱えてぽんさんのご自宅に行って一緒にストレス発散させていただきたいです😫

本当によく頑張っていらっしゃるなと文章から伝わりましたよ✨