※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

Netflixについてです。以前友人が自宅に来た際に我が家のテレビで友人の…

Netflixについてです。

以前友人が自宅に来た際に我が家のテレビで
友人のアカウントを使用しNetflixを見ました。

我が家のテレビのリモコンにNetflixのボタンがあって
息子が何度かそのボタンを遊んで押したりして
ログイン画面に行くことはあったのですが、
もちろん私が契約したわけではないので
それ以降見たりはしていません。

今日友人から
Netflixわたしのアカウントで見てないよね?

と連絡きました💦
ログイン画面までは確かに行ってたのですが
見たことになってるのか、アカウントみたら
わかるのですか?
何か迷惑をかけてたらと思って
Netflixのことよくわからないので教えてください😭

コメント

♡コキンちゃん♡

ログインしてないなら大丈夫ですよ!!

  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    友人側からだと、契約によって回線の数が違いますが例えばうちだと3回線あって家、旦那、後一つ余ってますが例えば友人がログインしてたとしたら3つ目の回線がログインできない状態になります!

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのログインを誰でするかっていう画面まではいっても、その先の画面に入ったことはないんです💦
    それでも、誰かログインできない状況になりますか??

    • 11月18日
  • ♡コキンちゃん♡

    ♡コキンちゃん♡

    ログインを誰でするかの表示が出るのであればログイン状態にあるってことなのでログアウトしないとダメですね😫

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あーなるほど!
    ログアウトしようとしたんですがやり方分からなくて、そのまま何も言われなかったので放置してました💦
    ありがとうございます^^

    • 11月18日
ままりん

たとえば、質問主さんの家のテレビで、
Netflix見てて
同じタイミングでご友人の方が見ようとすると、
複数端末で見れないとエラーが出ます。

人んちでNetflixつけて見るなら、
他の家でもNetflix繋いでて、
その家の人がご友人帰った後も観てたから、
自分が見れなくてそう聞いてきたんじゃないですかね?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そのログインを誰でするかっていう画面まではいっても、その先の画面に入ったことはないんです💦
    それでも、誰かログインできない状況になりますか??

    • 11月18日
  • ままりん

    ままりん

    実際映画開いて見なきゃ関係ないですよ〜🙆‍♀️
    不安なら、ログアウトすればいいと思います笑
    疑われるのって嫌じゃないですか😥

    お友達は、思い当たる節がなんこかあって、
    誰が私の端末で見てるんだろ?
    って思って確認してるだけだと思いますよ👍

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そこから先の画面に行かないとログアウトできないってさっき知って、自分ではそこより先の画面にいくことをしなかったのでログアウトの仕方がわからず断念してました💦

    ありがとうございました😊

    • 11月18日