※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

なばなの里に行く際、1歳の娘と一緒ですが、寒さ対策としてモコモコパーカーと帽子が必要でしょうか?抱っこ紐を使う予定です。アドバイスをお願いします。

今週末なばなの里に行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)♡

1歳の娘を連れて行くのですが、
もう寒いしモコモコパーカーとか必要ですかね?🤔
ベビーカー嫌いっ子なので抱っこ紐の予定ですが、
帽子も寒さ対策で必要でしょうか?😭💦

アドバイスください🙌🙌💓

コメント

deleted user

関西に住んでます♡

夕方お散歩行くのですがもう極寒なので私はいつもモコモコパーカーにさらに毛布かけてます(笑)
私なら帽子も一応もっていきます🐣♥

私もなばな行きたいので羨ましいです😭♥

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も関西なんですけど、いまいち冬服どんな風に用意したらいいのか分からず、、😂🤲笑

    モコモコパーカーに抱っこ紐ケープ?持って行って、帽子も持って行きます☺️🤲

    なばなの里大好きなんです〜🥰
    ⭐︎さんも今年ぜひ行ってください😍何様www

    • 11月18日