※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミサキ
家族・旦那

来週に里帰りを控えてます。用事があって旦那が義母に電話してみると、…

来週に里帰りを控えてます。
用事があって旦那が義母に電話してみると、根掘り葉掘り聞く聞く😂
月末に帰りますって言ってたのに!w
何日の何時に帰るとか知らなくてもよくない。。。??w
旦那は繁忙期のため里帰りの道中双子の妹が付き添う予定ですが、それにも怒ってた様子🙄🙄保育園のためほんとぎりぎりに帰省で平日で休めないからしかたなくない。。。??
今週末荷物贈りますって言われたけど、もう既に帰省荷物送ってる予定だったのにそのせいで来週平日に集荷に来てもらう羽目に。。早めに送ってくれれば良くない??(笑)
モヤモヤイライラ😂今回は産んでも来る予定ないみたいだけど、前回実家かなり迷惑かけてるので本当に来ないでほしい。。。。

コメント

せな

うちの義母も根掘り葉掘り聞くタイプです。
本当にイラッとします‥

起こるもなにも旦那さんが無理だから‥って話なら義母が口出す権利ないですよね!うちも旦那が付き添えなさそう(時期的に仕事で忙しい)なんですが、義父母が付き添うと言い出しそうで戦々恐々してます🤣

産んだ後来ないようなら良かったですね!私は、旦那に出産当日にお見舞いに来ると思う!といわれ、ふざけんなって思いました🤣
もちろん、断りましたよ。来ても良いけど、私には会わないで帰れ!それが認められるなら来いって言ってあります🤣当日きたら絞め殺しそうです🤣