※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぃ
妊娠・出産

男の子希望で排卵日前に行為しましたが、排卵日当日もタイミング取るべきか悩んでいます。男の子を産んだ方の経験やタイミングについて聞きたいです。

男の子希望のタイミングの取り方について❣️
アプリや基礎体温、福さん式などで排卵日の把握をしています。
昨日、旦那とそういう雰囲気になってしまい、行為をしてしまいました💦
排卵日の1日〜2日前だと思います😖
男の子希望の場合、排卵日当日にもタイミング取った方がいいですかね⁉️🤔
連日仲良しで、男の子妊娠出産された方いますか⁉️
上に四姉妹がいますが、リンカル 、産み分けゼリー、排卵日当日のみタイミングで、女の子が続いているので…😁
あまり、気にしなくてもいいのか…どうしようか迷っています😭
男の子妊娠出産された方や産み分けされた方、どんなタイミングの取り方されましたか⁉️
お話聞きたいです(*´꒳`*)💕

コメント

ちぃ

産み分けをしたわけではないのですが、排卵日2日前にして男の子でした( *´艸`)

  • りぃ

    りぃ

    そうなんですか⁉️😳
    じゃあ、もうタイミング取らない方がいいですかね⁉️😆

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    うちの場合ですが…
    排卵日2日前にして
    そのあとはしないままでした(ノ∀≦。)ノ
    産み分けとかは考えてなかったんで参考にならないかもですが😱💦

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    2日前のみですか⁉️☺️
    それより前には、してませんか⁉️
    いえいえ、参考になります🥰
    私の場合、当日で四姉妹なので🤣
    産み分けって、関係ないんだなぁ〜(笑)と、思いました😅
    みかチロさんは、排卵前でも男の子ですもんね💕
    羨ましいです😍✨

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    2日前のみです(笑)
    もう昔の話だからいつしたかとか
    記憶が曖昧なんですが…
    その頃は旦那の仕事忙しく
    疲れ果ててたんで滅多にしてないので
    その前したのも1~2週間前とかだと(((*≧艸≦)ププッ
    元々旦那そんなに性欲ないのと
    仕事疲れでそんなに頻繁にしてなかったので(笑)
    4姉妹って凄い😆💕
    4人居てまだ5人目を作ろうっていうのが
    更に凄い😆💕
    確か排卵日前って男の子の確率低いんでしたっけ?🤔
    産み分け関係ないですが…
    ただなんとなくですが
    私から女の子産まれない気します😆(笑)
    性別分かる前から男の子って、ずっと思ってましたから(((*≧艸≦)ププッ

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    はい☺️
    5人目希望です(//∇//)
    どうしても、男の子諦められなくて🤣💦
    『やっぱり、両方育てたい🥰』と、旦那と避妊しなくなったところです❣️
    旦那も息子とサッカー⚽️とか、釣り🎣とかしたいみたいです😍
    夢叶えてあげたい🥰
    みかチロさんが2日前で、男の子って聞いて希望持てます😚
    排卵日は、どうやって把握されてましたか❓
    生理の周期は、安定されてましたか⁉️
    質問ばかりすみません😭😭😭💦

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    確かに両方育てたい気持ちはありますよね💕
    男の子めっちゃ可愛いですよ( *´艸)
    イライラしちゃうこともあるけど(((*≧艸≦)ププッ
    りーさんとこに男の子来ますように(*-ω人)💕
    排卵日はセレナってアプリで把握してました💡
    今確かもうセレナなくなったような😖💦
    今はルナルナ使ってます💡
    が今はまだ妊活してませんが(笑)
    生理周期は毎回安定してて
    セレナの予測とほぼ合ってました(ノ・∀・)ノ
    今ルナルナもほぼ予測通りです(ノ・∀・)ノ
    少しでもお役に立ててるなら幸いです( *´艸)
    聞きたいことあればなんでもどうぞ(((*≧艸≦)ププッ

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    いいんですかー🥰❤️
    私は、コウノトリ、ルナルナ、ラルーンのアプリ使ってます😊
    男の子どうやったら来てくれるのか…😭
    食べ物や飲み物も気をつけています💦
    みかチロさん、お酒飲みますか⁉️
    旦那さんは、お酒飲みますか⁉️
    うちは、夫婦で毎日のように飲みます🍻🤣💦

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    アプリ3つも使ってるんですね( *´艸`)
    二分の一の確率なのに難しいですよね😱
    食べ物や飲み物まで気をつけてるんですね💦
    以前も産み分けしてたんですか?🤔
    私はお酒全く飲まないんですが、旦那は毎晩飲んでます(ノ・∀・)ノ

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    一人目は、どちらでも良かったので、毎日のように仲良ししてました(笑)
    早く赤ちゃんほしくて、数打ちゃ当たる!で、女の子です😊
    二人目からは、男の子希望で産み分け色々試しましたよー❣️
    リンカル や産み分けゼリーも使い、排卵日当日のみで、女の子4人でーす🙋‍♀️

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    二人目から男の子頑張ってるんですね(゜ロ゜;ノ)ノ
    それを聞くと4姉妹っていうのが凄い確率に思えてきました😆💕

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね(笑)
    女の子の産み分けの方が難しいって言うのに、逆に奇跡ですよね🤣✨
    諦めきれないので、頑張りまーす🙋‍♀️❤️

    • 11月18日
  • ちぃ

    ちぃ

    4回も奇跡が( *´艸)
    りーさんのところに
    男の子来ますように(ノ・∀・)ノ🐣

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    ありがとうございますー😭😭😭❤️
    あやからせて下さい🙏💕💕

    • 11月18日
🧚‍♀️

排卵日予定の2日前、三日前で、男の子でした👶🏼💓

  • りぃ

    りぃ

    えぇー😱😱😱⁉️
    またまた2日前で男の子😳❤️
    私の場合、排卵日当日のみのタイミング、産み分けゼリーやリンカル 使用で、四姉妹なので、やはり産み分けって、関係なさそうですね🤣🤣🤣💦
    もう、タイミング取らない方が良さそうですかね🤔
    男の子羨ましいです😍💕

    • 11月18日
  • 🧚‍♀️

    🧚‍♀️

    4姉妹⁉️凄いです😳😳

    あまり関係なさそうですね😂

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    ですよね🤣(笑)
    男の子願います🙏💕

    • 11月18日
leo

リンカル、排卵日当日のみのタイミングで今回男の子の予定です。

  • りぃ

    りぃ

    羨ましいです😭💕
    私の場合、リンカル 、産み分けゼリー、排卵日当日のみで四姉妹です!
    産み分けなんてないと思ってしまいます😢
    leoさんと何が違うのか…

    • 11月18日
  • leo

    leo

    男の子か女の子かは男側で決まるらしいのでよっぽどりーさんのご主人の女の子の染色体が強いんですかね💦
    うちは長女、次女の時と今回で職種が違いました。薬品を使う仕事をしていると女の子を授かる可能性が高いとか....

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    旦那さん、薬品使う仕事だったんですか⁉️
    うちは、使ってません🙂
    …が、4人目までと今回は、違う職種なので、ちょっと期待です☺️

    • 11月18日
  • leo

    leo

    そうなんです。で今回は営業に近い感じで

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    なるほど😊
    薬品とは、薬剤師さんとかですか⁉️
    それとも農薬とかですか⁉️
    よく、パソコン使う仕事は、女の子出来やすいとか聞きますが、そんな事もないし…🤔💦

    • 11月18日
  • leo

    leo

    研究者に近いかなと思います。

    • 11月18日
  • りぃ

    りぃ

    そうなんですね😊
    職種も大事なんですね🤔❣️
    ありがとうございます(^ ^)

    • 11月18日