※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rio
子育て・グッズ

1人目と2人目の妊娠症状が違い、今回は1人目よりつらい状況。性別が分かれば妊娠実感湧く。症状から性別予想をお願いします。

1人目と2人目、悪阻も食好みも肌トラブルも何もかもが違います😞💦
今回は全てにおいて1人目より酷い💦
性別が分かればもう少し妊娠の実感が湧いて頑張れるのにな〜☺️あともう少しお預けか〜!

皆さん、私の症状から適当でいいので性別の予想をポチっとしてください☺️
ただの暇つぶし投稿にお付き合い頂ける方お願いいたします❤︎

・妊娠初期、常に胸やけで毎日気持ち悪かった(1人目は全くなかった)
・便秘ではなくゆるめ(1人目便秘)
・妊婦湿疹がすごい(1人目なし)
・とにかくフルーツが食べたい(元々あまり好きではない)
・フルーツ以外特に食べたいものがない(1人目肉が食べたかった)
・お米食べなくなった
・とにかく眠い!(1人目あまり印象にない)
・旦那にイライラしてしまう😕
・性欲なくなる

コメント

Rio

今回も男の子かも…!!

Rio

今回は女の子かも…!!

なめこ

性別楽しみですね💕💕
希望の性別とかあるんですか☺️?

ちなみに私は
・悪阻がきつかった(1人目は全くなし)
・甘いものが食べたい(1人目はマクドナルドとかしょっぱいジャンクフードが食べたかった)
・体毛が薄くなった(1人目は濃くなった)

と色々真反対で、上の子も「いもうとだよ!」って初期から言ってたので、「絶対女の子だわ!」と思ってたのですが、見事にタマタマ付いてました😂笑
旦那が女の子希望だったので一時期落ち込んでました😂笑

• Rio

Rio

特に産み分けもしておらず、どちらでも嬉しいという感じです☺️!
    なぜか男の子の名前しか思い浮かばず最近は兄弟というイメージしかないのですが、あまりに症状が違うので性別が楽しみです✨

• 11月18日