※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

 旦那と離婚を考えています。 デキ婚で、子どもがお腹にいる時に浮気…

 旦那と離婚を考えています。
 デキ婚で、子どもがお腹にいる時に浮気女と会ってキスをしていることがわかりました。旦那は、籍まだ入れてない時やからセーフやし、浮気でもないと言ってきました。
 私は子どもがお腹にいてる時点で親だと思うし、旦那の考えが理解できないです。しかも、その浮気女は旦那の地元に居てて、実家に帰るたびに胸が張り裂ける思いです。
 こういうタイプの人ってやっぱこれからも浮気を繰り返すのかなと考えると、結婚してまだ8ヶ月ですがこのタイミングで離婚すべきかなと思います。
 旦那の両親に全ての成り行きを話すと、両親から、うちの息子は悪くないし浮気もしてないと言われました。子どもがお腹にいてる私からするとすごく惨めな思いでした。
 子供がお腹にいててもキスならセーフなんですか?これくらいなら子どものために我慢するべきなのでしょうか?
 なんでもよろしいのでアドバイスをいただけるとありがたいです。

コメント

deleted user

え、もう終わってますね🤦‍♀️
親から受け継いだその考えは、もう治らないですよ😂

2人で会ってる時点で、そういうつもりで会ってるんでしょうし、性病うつされても困るし(笑)(笑)
キスは浮気です!

  • み

    やっぱり私の考えは間違いではなかったのですね!
    キスも浮気ですよね😆
    やはり今のうちに別れて
    子どもと精一杯楽しく暮らす
    方向で行きますね!!

    • 11月18日
deleted user

旦那も親もやばいので今のうちに離れましょう😭

  • み

    やっぱりそうですよね😂
    今のうちに離婚して子どもと
    幸せに暮らしますね!!

    • 11月18日
deleted user

私なら 妊娠中に旦那がそんな事していたら 浮気だと普通に思います。でも
離婚はしません。
今離婚しても慰謝料とれませんよ。
キスだけだと
不貞行為になりませんから。
なので...
泳がせます。
確実な証拠とって
旦那に
つきつけて
義両親にボロクソに言って
離婚します。

  • み

    なるほど、そういう場合って
    証拠集めに入るので、旦那のケータイを見ても大丈夫なんですかね?😂

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    許せなくて顔も見たくないとこのまま離婚するか
    我慢して
    証拠集めて離婚するか...
    ですよね😅
    私も同じような感じで証拠集めてから
    つきつけて元旦那とは離婚しました😅
    お金が全てではないですが
    旦那にいろいろと仕返しとゆうか...笑
    浮気じゃない!と言われた事に腹がたって
    許せなくて憎いとゆう感情に変わり
    それなら 証拠集めて
    言い逃れできなくしてから
    離婚してやる!!に変わりましたね 笑
    携帯も見ましたし。
    最終的には白状させました🤔

    • 11月18日
  • み

    わかりますよ。どうしようもない感情です。怒りをどこにぶつければ良いか。
    私も離婚までなるべく証拠を集めて、旦那に浮気をしてすいません、くらいは言ってもらいたいです。
    なのでこれから離婚の方向で
    証拠を集めつつ頑張りますね😊

    • 11月18日
♡*⇝

わたしは絶対許さないと思います。キスでもアウトです!
しかも、籍が入ってないからセーフとか意味わかんないです。親も最悪なので、離れられるなら離れた方がいいと思います。

  • み

    やはりそうですよね😂
    そんな人と早く離婚して
    子どもと幸せになります💗

    • 11月18日
deleted user

体の関係がなかったら多分裁判で不貞行為としては勝てないですが、浮気ではないって偉そうに言ってくるところが腹立ちますね😡
両親も普通は謝るところなのに息子は悪くないって…
赤ちゃん産まれても触らせたくないくらいムカつきます!
お金の問題ではなくもう一緒にいれないと思えば離婚は間違ってないと思います。
態度からしてほとぼり冷めたら繰り返すと思うので💦
絶対に慰謝料とって離婚したいのであれば、少し泳がせて証拠集めですかね😣
キスはなんで分かったんですか?
私はキスしてたらそのまま体の関係持っててもおかしくないなぁと思ったのですが、体の関係は絶対になかったのでしょうか?
辛いこと聞いてすみません😭

  • み

    本当にむかつきますよね😂
    もー、離婚は大前提で考えます!
    キスをしたのがわかったのは
    旦那が元々女癖悪いの知ってたので結婚してすぐに
    当たり前に全員と切ったやんな?って
    問い詰めたらキスしたって
    自分から言ってきました笑

    • 11月18日
deleted user

私は、浮気だと思います!有り得ません。
お腹の中に居て俺の子供じゃないから、浮気しても許される!的な考えなんですか?って言ってやりたいです😭

1回でも前科がある人は何回でも繰り返すと思います。
身近な人でも半年で7人浮気相手作って浮気してた。と言ってた人いました!
我慢と言い聞かせて旦那は、無職まで行きました。
今は、別居で離婚を考えてると言ってましたが
子供の為に我慢するか悩んでるみたいです。

キスだから浮気にならないなら、仕返しに同じ事をして同じ事を言ってやりたい!
義両親も義両親です!息子は悪くない。って
自分の子を庇う気持ちは分かりますが、立派な父親になって欲しいって気持ちがあったら
非を認めるべきです!!

子供の為に我慢するかしないかは、みさん次第です。
シングルマザーが多い時代ですので
気にせずに我慢でストレスになるなら思い切っちゃうのもありだと思いますよ😊

  • み

    私の旦那もすごく前科ありなのでNさんの身近な方のようにたぶん浮気を繰り返すと思います。
    向こうの両親も考え方が違いすぎたので、私はもう離婚を
    前向きに考えていきますね😊
    シングルマザーでも子どもを幸せにしてみせますね!

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    前科ありなら、信頼を取り戻すのと治すのに時間が掛かりますよ😭
    残念ながら……旦那さんは、
    このままいけば浮気を繰り返すと思います😭😭
    前向きに考えてください!
    私も母子家庭で育ちましたが、父親居なくてもどーってこと無かったですよ😊

    • 11月18日
  • み

    はい、目に見えてることを
    我慢するよりは蹴りをつけて
    幸せになりたいと思います😊
    Nさんに色々アドバイスを
    いただけて嬉しく思います。
    私も息子を幸せにしたいと思います😍

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    我慢するよりは、自分がいい方法を!
    息子さんの為にもよかったと思えるように😊
    幸せになってください😘

    • 11月18日
ななこ

探偵つけて証拠写真あちらの親につきつけたいですね。
でもそんな男性にお金かけても馬鹿馬鹿しいですし😓
別れる覚悟が決まってるならはやめにサヨナラしたほうがいいと思います😣
セーフとか…ちょっと頭がおつむな男性だと思います…

  • み

    本当に旦那も両親の考えもおかしいですよね。
    はい、早急にサヨナラする報告で考えますね😊

    • 11月18日
じゅん

全然セーフじゃないと思います!
籍入れる前だから浮気じゃないの意味がわかりません!
旦那さんの親もおかしいですね…
私なら許せません
実家に帰すの不安なのも分かります

  • み

    共感していただけるだけで
    嬉しいです。
    本当におかしな旦那ですよ笑
    離婚の方向で前向きに考えていきますね😊

    • 11月18日
はち

終わってる親子ですね🤷‍♀️

りり

私がもし彼女だけであったら許す"かも"ですが、お腹にベビーがいるのであれば話は別です⚡
そして相手の両親の言い方にもムカつきます。
ベビーの事考えると....難しいですが、浮気癖は直りにくいですよ😭

  • み

    やはり癖は治らないですよね。今のうちに離婚しておきます😆

    • 11月18日
Misato

セーフかどうかは別として子供の為にやっぱり頑張ろうとしても
いずれ義理家の考え方にはついていけなくなるんじゃないのかなって思います

浮気を繰り返すとゆうか、そもそも浮気と思ってもない=人を傷つけてることに気付かない、目の前の人よりも自分が大事
とゆうことですから、望み続けても返ってくるものはないかもしれません

そのセーフってゆう考えは、何とか無かったことにしようとか離婚を避けたい一心で言ったのかもしれませんが、誠意ある態度で謝ることの出来ない人とは長く持たない気がします

離婚もしたくない我慢もしたくない
とゆうなら、長年かける覚悟で向き合っていくのも一つのやり方だと思います
義父母はいずれ天国にいっちゃうし、夫婦のことには関係ないし、でも娘の祖父母でもあるので、適当に流しながら付き合いする覚悟を持つしかないと思います

私はそんな感じで今に至ります
うちの旦那はキスとかはしてないですが、私からしたら浮気も同然だったし、事実はどうだったかもわかりませんし
いつか子供達が大きくなったら、その時のことがどうでもよくなって笑い話しになればいいなぁ〜って頑張ってたら、結構あっさりどうでもよくなりました笑

  • み

    misatoさんのいう通り浮気と思っていない人と
    付き合っていくのは
    長く続かないと思います。
    私なりに離婚の報告に
    決意することができました。
    ありがとうございます。

    • 11月18日
deleted user

失礼ですけど
普通に気持ち悪い笑
籍が入ってなければ
セーフとか頭おかしいんですかね…
付き合う前ならまだしも
付き合ってる時点で浮気です。
親も気持ち悪いので
今からでも離婚がいいと思います。

  • み

    本当に気持ち悪い旦那です、、。
    やはり子どものためにも
    今のうちに離婚しておきます。

    • 11月18日
deleted user

ほんとにキスだけで終わってるのかも疑問ですよね
しかも義両親のクズさ
その親にしてその子ありですね

籍入れてないから確かに不倫にはならず慰謝料もとれませんが、浮気の定義は人それぞれなので、みさんが浮気と思ったら浮気です!
1回やる人は何回だってやりますよ。私はそう思います

妊娠してるからほんとに離婚はしないだろうってなめられてるとおもいますよ

実家頼れるなら私なら即離婚して帰ります
実家無理でも、キスくらいで浮気じゃないなんて言う人とはやっていけませんね。離婚は必須です
無理なら無理で、お金ないなら今は我慢して、出産して働けるようになってからにするとかします!

  • み

    私ももう限界なので
    やはり子どものためにも
    今離婚しておきます。
    本当にクズ旦那で呆れます😊

    • 11月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    もうお子さん産まれてたんですね!すいません勘違いしてました💦
    離婚するんですね👏両親揃ってた方がいいなんて偽善だと思うので、そこは気にせず離婚したいならするべきです😊応援してます!

    • 11月18日
  • み

    いえ、言葉足らずですいません🙇‍♀️
    そうですね!周りの環境にも負けず息子を幸せにしたいと
    思います😆
    本当にありがとうございました!

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

さっさと見限っちゃいましょう。
子供が物心つく前の方が良いと思います。
私なら、慰謝料も養育費もいらないから、二度と目の前に現れないでと言いたいです。
うちは産まれてすぐに別れました。
シングルいいですよ!旦那のストレスなんてなーんもないです!
毎日、可愛い子供の事だけ考えて過ごしてます😊
子供も、私にストレスが無いためか、いつもニコニコしていています👶

  • み

    私も子どもが生まれて二ヶ月になりました。もう旦那のこと考えるだけで気分が悪いです。チェルシーさんのように
    離婚して前向きに幸せに暮らせるように離婚の方向で
    進めて参ります😊

    • 11月18日
Kまま

よく慰謝料の為に証拠取るまで不貞行為があるまで泳がせるって人居ますが
わざわざ辛い思いしてまでそんなお金要らないと思ってるので離婚します。
親がそんなんだから子供もおかしいんですよ😅
一緒にいたら感覚狂いそうだしそんな事言う義母達とは無理です!
二人で会ってる時点で浮気です

  • み

    本当に正論だと思います。
    義両親とも考えが違いすぎて
    本当に参ってました。
    やはり浮気ですよね、すぐ
    私も離婚の方向に進めたいと思います😊

    • 11月18日
mm

親がそれなら話にならないし
これからも結婚してもなんかあった
時助けてもらえないと思います。
絶対繰り返しますよ!
離れるべきだと思います!

  • み

    これから先を考えると
    やはりそうですよね!
    離婚の決意が固まりました😊

    • 11月18日
deleted user

私なら離婚ですね…
一度浮気することができた人は必ずいつか繰り返すと思います😔

  • み

    やはりそうですよね!
    繰り返される前にこちらから
    サヨナラしたいと思います😊

    • 11月18日
🐒(28)

たぶんその親は不貞行為があったとしても息子は悪くないって言いますよ!
友達の旦那の親もそうでしたが馬鹿な息子の親は親も馬鹿でしかなく話が通じません😥
まず籍入れる前だからセーフ?いやいや、嫁の前に彼女であるんだから浮気は浮気。不倫じゃないだけ。
そんな義両親、旦那と一緒にいても幸せになれないですし覚悟できてるなら別れた方がいいですね😥

  • み

    本当にこんなことで悩んでる
    自分にも腹が立ってきますね😂アウトですよね普通に。
    先がやはり見えてこないので今のうちに別れて息子と幸せになりたいと思います😊

    • 11月18日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    ちゃんとこうして覚悟でき別れる決断出来るだけすごいと思います😶世の中には別れたくても言い出せない人もいっぱいいます!
    なので胸はっていいと思います☺️
    息子さんとみさんを幸せにしてくれる人居ると思いますこれから大変でしょうが頑張ってください!

    • 11月18日
  • み

    そう言っていただけるだけで
    私達は幸せ者です😊
    胸張って頑張っていきますね!
    色々聞いていただきありがとうございました😊

    • 11月18日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    息子さんはこんな強いお母さんと一緒にいれて幸せですね😊

    • 11月18日
  • み

    1番嬉しいお言葉です😭
    ママリリんさんも息子さんを
    いっぱい愛してあげてくださいね😊言うまでもなく素晴らしいお母さんだとは思いますが!

    • 11月18日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    毎日大好きだよーってひっついたらん"〜って嫌がられてます‼︎笑笑
    愛情不足にならないようしっかり愛していきたいと思います🥰

    • 11月18日
  • み

    なんて素敵な光景なんでしょうね😍
    お子さんは立派なお母さんを
    持って誇らしいと思います!
    お互い頑張りましょう😆

    • 11月18日
  • 🐒(28)

    🐒(28)

    本気でうざがられる日がいつ来るのかって寂しいですけどね🤣
    いえいえ、手抜きしまくりですよ!笑
    頑張りましょう😊

    • 11月18日
ゆうママ

上記のママリさんのよんでびっくりです。キスって不貞行為じゃないの!?
なんだか納得いかない…
義両親も頭おかしい。
絶対ないと思うけど
息子が大きくなってそんなことになったら
めちゃくちゃ叱りますよ。
人の心ってもんを分からせずに育てた自分に愕然とすると思います。

養育費とかそういうもの、多少は欲しいけど
一緒にいて精神削り取られる方がイヤだわ。
子どももかわいそう。

  • み

    本当に納得いかないですよね!
    一緒にいるよりは別れて息子といる方がストレスがないので離婚します😊
    私がしっかりして子どもを
    幸せにしたいと思います!

    • 11月18日
るい

きっと結婚するしかなかったので結婚されたのだとおもうのですがそんな人のためにバツがつくと思えば発狂ものですね。笑
1度許してしまうと何度もしますよ。
そしてそれは不倫になるので犯罪です。
正直今は手当も貰えるし
1人で育てるのって難しくないですよ。
お子さんが産まれてないなら
尚、今のうちに!!って感じですね。笑
私ならそく切り落とします!!

  • み

    はい!私もゆりさん含め
    みなさんにアドバイスをいただき、固く離婚を決意しました😊
    本当にダメ旦那でバツがつくのは発狂ものです笑
    でも子どもを産んで後悔は
    ありません!
    なので、さっさと離婚して幸せになりますね😊

    • 11月18日
oke

はじめまして。
旦那もですが、義理親がそのような対応でしたら、今後大変苦労すると思います

子供が産まれると、嫌でも関わらなければなりません。
結婚は、家族同士の付き合いも義務です。。

子供が産まれたら、旦那さんの行動も目に尽くし、育児に追われるし、益々状況が悪化すると思います。

妊娠中に自覚がない人が、産まれた我が子を見て直ぐに自覚するとは思えません。

私個人の意見としては、金銭面など、現実的な事を考えて、離婚方向が良いと思います

  • み

    冷静かつ多角的な方向からコメントとしていただきありがとうございます。
    親も親だと思いますしこれから先が見えないので早いうちに離婚を決意したいと思います😊

    • 11月18日
はじめてのママリ🔰

私と全く同じ状況です!
妊娠中に浮気が発覚→義両親に報告→そのうち忘れるって〜と言われる→お金の事なども考えて結婚生活を結婚したけど生理的に無理になる→旦那また複数人と不倫発覚+風俗通い+金を使い込んでいた(2ヵ月前)→離婚決意→旦那の親が出てきてお金の事で揉めに揉めている最中
こんな感じです😂
もう笑えます本当に。
ただめちゃくちゃ精神的にしんどいし人間の本質を見てつくづく汚い人間と汚い家族だなと呆れます。
絶対にまた繰り返します。
病気なので治りません。
離婚を考えているけど迷われているのであれば、少しでも自分達のお金を確保し離婚に向けて動いてほしいと思います😭
大丈夫です!あなたは何も悪くありません。
義両親、旦那が頭おかしいのです。
洗脳されちゃだめですよ!

  • み

    読ませていただきました。
    本当に似ている境遇で
    はじめてのママリさんもさぞ
    しんどい思いをされていると思うのに、コメントいただきありがとうございます。
    本当に精神的にしんどい時期で共感致します。
    義両親も旦那も考え方がおかしいこと、また旦那に関しては頭がおかしいことがよく分かりました。
    離婚をする決意が固まりこれからそちらに向けて進めて参ります。お互いしんどいですが幸せになりましょうね。

    • 11月18日
Saeママ

セーフじゃないと思います。
義両親も旦那さんも考え方がおかしいと思います!
浮気繰り返しちゃう気がします…

慣れない子育てしながら悩んで辛いですよね😞
離婚して良いと思いますよ。

  • み

    本当に早いうちに旦那と
    切って、2人で幸せに暮らして
    行こうと思います!!
    しんどいですが、みなさんからのアドバイスで前を向けて本当に嬉しいです😊

    • 11月18日
  • Saeママ

    Saeママ

    無理しない程度に頑張ってくださいね😊

    • 11月18日
  • み

    心配していただき
    ありがとうございます😭
    お互い育児頑張りましょう!

    • 11月18日
Ke ☪︎

私も同じ内容で離婚しました。
+‪αでお金のことがありましたが、、


子供がいるから離婚できない、というのはその言葉を盾に
して逃げているだけ、だと知人にいわれハッとしました。
両親がそろってても
やんちゃに育つ子もいるし、
シングルでも立派に育っているお子さんはいます😌

みさん、あまり自分を責めないで
あなたは悪くないですよ。
離婚した方が幸せになれます。

  • み

    全く同じ境遇ですとても
    共感できます。
    たしかにシングルという抵抗は最初ありましたが、嫌いな旦那といるよりははるかに幸せに息子を育てられると思いました😆
    離婚した方が幸せになれますよね!嬉しいです!
    離婚に向けて頑張りますね😆

    • 11月18日
ニャン吉

私も元バツイチ。
前夫も2人であっても、最後までしてなければ問題なしと言う人。

実際に最後までしたかは私には不明。
とにかく、何度イヤと言っても、お前は心が狭いなど、ここで書ききれない程の暴言吐かれました。

前夫も、私と結婚直前に実はバツイチとカミングアウトしてくる人。
それすら、白状したから終わった事と、こちらが早く言えよと言ったら激怒。

色々あり疲れて離婚。

義父母も、自分の息子がバツ2になるのは世間体が〜など言いながら、私慰謝料不要と伝えたら、アッサリ離婚どうぞと言われました💨

人が困っても何一つ助けてくれんくせに、介護は長男の嫁がしなきゃと言ってました。

勝手にのたれ○ねと思いました。
私は召使いでも介護要因でもないと捨てゼリフ吐いてサヨナラしました。
さすがに、のたれ○ねとは言ってませんが(笑)

  • み

    私の夫とよく似ております!
    本当に元旦那の親も親ですね。
    すごく強いお方ですねニャン吉さん!見習います!
    私ももー旦那に疲れ切ったのでこの辺でしっかり切りたいと思います😊
    お互い頑張りましょうね!

    • 11月18日
あおい

私の場合ですが、付き合ってまもない時に浮気されて(行為済み)それは後から知った話ですが😂妊娠がわかる2か月前とかにも浮気されてて(キスのみらしいけど)この時点で最初の頃の浮気を知り、ここで別れていればよかったものの別れずに過ごしてたら妊娠して今に至りますが、やっぱりふとしたときに浮気のこととか思い出したりして殺意わきますよ!笑 でも浮気されてた頃はまだカップルだったので、私が別れていればよかっただけなんですが笑
やっぱり浮気は病気なので妊娠中なのにそゆことが平気でできる人と一緒にいても幸せになれないとおもいます!私も旦那のこと全て信じているわけではないので笑

  • み

    私と全く同じ境遇です笑笑
    似すぎていてびっくりしました!
    私も浮気されてるのわかってたんですが、子供できたしさすがに縁切ったかなと思ってたのですが信じた私がバカでした。
    子供のために、今離婚することを決意しました😆
    お互い辛いことも多かったと思いますがこれから先子供のことを考えて幸せになりましょうね😊

    • 11月18日
  • あおい

    あおい


    私の場合浮気してた時点は籍がはいってなかったので相手の女に攻撃はしなかったけど、籍はいってたら絶対攻撃してました(笑)

    それがいいです!
    そうですねお互い幸せになりましょう👍👍

    • 11月19日