※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
妊娠・出産

ドゥーテストで陽性でたのにチェクワンファストで陰性になった方いますか?😭😭

ドゥーテストで陽性でたのに
チェクワンファストで陰性になった方いますか?😭😭

コメント

ひとみ

日にち経ってからされたのですか?

• ☺︎

☺︎

その日です!

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

朝ドゥーテストで陽性出て先ほどチェクワンファストで陰性でした。

• 11月18日
  • ひとみ

ひとみ

チェックワンファストは終了線ちゃんと出てますか?どっちかがちゃんと検査出来て無い気がしますね

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

出ていました!

• 11月18日
  • ひとみ

ひとみ

フライングですか?その場合、ドゥーテストの方が感度がいいと言われてるので、先に反応したのかな?とも思います。
    ハッキリ陽性出ましたか?
    私は日にち置いて陰性になって妊娠継続出来てなかったという事はありました。
    同じ日なら、不思議ですね。

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

フライングです!
    生理予定日3.4日過ぎています!
    くっきりはっきりまではいかないですが出ました!

• 11月18日
  • ひとみ

ひとみ

生理予定日3,4日過ぎてたらチェックワンファストは反応するはずですよね。ドゥーテストでもハッキリ出る時期です。
    もう一度、やってみるか日にち置くのがいいと思います。

• 11月18日
  • ☺︎

☺︎

そうなんですよね…
    やっぱりドゥーテストが偽陽性出てしまったんですかね…

• 11月18日
  • ひとみ

ひとみ

ドゥーテストは偽陽性も蒸発線もあまり出ないみたいなんですけどね😖
    陰性の場合、偽陽性か蒸発線で、陽性の場合、チェックワンファストで検査した際の尿が物凄く薄かったのかな?と。(可能性としては低いです)
    あとは、排卵日がズレててまだ反応する時期では無いとか

• 11月18日