※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

便秘薬をもらった後、硬いうんちが出たが、お腹が膨らんで違和感。赤ちゃんかうんちか不明。力むのが怖い。

至急!!心配!うんちと一緒に赤ちゃん?るる

今日検診へいったらまだ子宮口0センチ、来週また来てねと言われました。
あと、便秘が酷いので便秘薬も貰いました。

で、先ほどトイレへ行くと、硬いうんちが少しでたんですが、まだまだ出そうだけど、出ないって感じなんですが

なんと!
お尻の穴とおまたの間の空間が
もりっ!!と膨らんでしまいました💦

うんちなのか赤ちゃんなのかわからないですが
すごい異物感で歩いても違和感です!おしりの穴の隣がモリっとしていて、これ以上力むのが怖くなってしまいました💦
こんな経験した方いますか??💦
張りとか陣痛とかなにもないです!

コメント

おりてきてるから臨月は
もっこりしてましたよ😂

赤ちゃんだとなにかしら腹痛とか
出血あると思うので…
きっとうんちの可能性が高いかと🤔

心配なら電話で聞いてみてもいいかもですね♪

soyo

え!こわいですね!😱痔とかではなさそうですか??

痔ではなさそうであれば、病院に一応電話してみてもいいと思います!

• soyo

soyo

下のコメント見ましたが、なんにせよ一度見てもらった方がいいかと!😣

• 11月18日
たゆ

力んで静脈瘤が出来てしまった可能性もありますよね。
ただ患部を見ないと正確な診断は出来ないと思うので見てもらった方が良いかと。

mama。

歩くと、今にもそのあいだの部分が裂けそうな感覚になります。。。💦りきんだら、その間が裂けてうんち出そう💦