※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃむ
お出かけ

教えてくださいm(._.)m来年の3月に弟がハワイにて挙式ということで家族…

教えてくださいm(._.)m

来年の3月に弟がハワイにて挙式ということで家族で行くことになったのですが、ちょうどホノルルフェスティバルが開催されているようです。
到着日と次の日がかぶっています。
どのくらい混むかご存知の方いらっしゃいますか❓
また、トロリーも混雑して待つなんてことになりますでしょうか❓

現地にてベビーカーを借りる予定なのですが、ベビーカーより抱っこ紐中心じゃないと動きにくくなるのかなー💦と。
現在歩き始めているので、3月になったら余裕で歩いてそうなのですが、ヒップシートにもなる抱っこ紐のほうが使い勝手は良いですか❓
飛行機でぐずったときにヒップシートだけは怖いなーと思ってます😭
おすすめがあったら教えていただけると嬉しいです‼️
今は友達から譲ってもらったエルゴと、購入したベッタのスリングを持っています。

お祭りにかぶらないように、レンタカーを1日借りようか迷っています。
ホームページを見ると、料金表示が24時間からになってますが、お昼に借りたら次の日のお昼までに返して24時間料金という考え方で大丈夫ですか❓

質問がたくさんになってしまいましたが、よろしくお願いします🙇⤵️

コメント

にこにこ

ハワイの様子はわかりませんが、抱っこ紐はあった方がいいと思います。
1歳数ヶ月だと、歩いていてもすぐに疲れて抱っこになりますよ…😅

• じゃむ

じゃむ

コメントありがとうございます‼️
    抱っこ紐は持っていきますが、持ってるもので済ませるか、気になるヒップシートを購入かで迷ってました😅
    文書が下手で伝わりにくくてすみません😣💦⤵️
    ベビーカーも座りたくなくて抱っこーって絶対騒ぎますよね😅

• 11月18日
緑茶🍵GreenSmoothy

5年くらい前ですが、ホノルルフェスティバルに参加しました。
トロリーは特に待たなくても乗れたし、ベビーカーでも動きにくそうとかはなかったです。
夜、お祭りで歩いた通りはすごく混んでました。

• じゃむ

じゃむ

ベビーカーも大丈夫で、トロリー待たずに乗れた情報助かります‼️
    夜は花火もあるので混みますよね💦
    早めにホテルに戻るようにします😊

• 11月18日
  • 緑茶🍵GreenSmoothy

緑茶🍵GreenSmoothy

花火綺麗でしたよ☺️
    でもその時は開始時間がちょっと遅かったです。
    トロリーはJCBカードを見せると無料になる路線もありました。
    いいなぁ〜楽しんで来て下さいね🌺

• 11月18日
  • じゃむ

じゃむ

初海外の両親も連れていくので、楽しめるようしっかり準備したいと思います。
    ありがとうございます😊

• 11月18日
mmm

アカチャンホンポで買ったDaG1というヒップシートだけのものを使ってます!
どこに行くにもベビーカー+ヒップシートで大概大丈夫です。
対面、横抱き、前向きとすぐに体制を変えれるのが便利です!
ぐずったら体制を変えてあげると周りに興味を持って落ち着くことが多いです😳
すぐ歩きたがったり抱っこだったりでエルゴは付け外しが面倒でした😭😭
ただうちの子は約12キロなんですが、大きめの子だと長時間はしんどいです( ˊᵕˋ ;)💦

• じゃむ

じゃむ

エルゴの付け外しはめんどくさいですよね💦
    貰い物なので文句言えませんが(笑)
    来週アカチャンホンポに行く予定があるので見てみます😆

だんだん抱っこも辛くなりますよね😅
    うちの息子は小柄なのですが、私の体力がなくて10キロないのにしんどいです😂

• 11月18日
  • mmm

mmm

エルゴかさばりますしね😭
    DaG1は折りたためて小さくなるのが決め手で購入しました!
    大抵畳まずに腰に巻きっぱなしですが笑
    店頭なら試着できると思います🙌🏻🙌🏻

下が産まれて抱っこマンになったのでかわいいですがあほんとに辛いです😂
    ほんと体力勝負ですよね😱😱

• 11月18日
  • じゃむ

じゃむ

試着してみますね‼️
    畳めるのいいなーと思ってました😊

最近ご出産されたばかりだったのですね‼️
    おめでとうございます👏😆
    私も2人目欲しいのですが、妊活考えてた矢先のハワイ行きだったので先延ばし中です😅
    なかなかゆっくりとはいかないと思いますが、無理せず過ごしてくださいね😌

• 11月18日
はじめてのママリ🔰

ハワイでレンタカー借りたことあります。

私が借りたとこでは24時間は昼~昼の考え方であっています。
ワイキキのホテル駐車場はけっこう高いので気をつけてくださいね。

• じゃむ

じゃむ

朝早くから使いたくて色々調べてみたのですがよくわからなくて助かりました。
    駐車場高いと色んなサイト見るたびに出てきました💦
    時間はまだあるのでよく考えて検討してみます😃

• 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

朝早く使いたいなら駐車場料金も仕方ないですよね

楽しい旅行になりますように!

• 11月18日
  • じゃむ

じゃむ

朝は道も混むみたいなので、お金を払って送迎にするかも検討してます。
    ありがとうございます😊

• 11月18日