※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶた
子育て・グッズ

食欲が増し、炭水化物や甘いものが欲しくなります。他の栄養も摂取していますが、控えていません。同じような状況の方はいますか?

ミルク拒否のため、ほぼ母乳で育ててます。

長女は混合だったのでそんなに気になりませんでしたが、
今回ほとんど母乳どからかありえないくらいお腹空きます😫元々食べるの好きだから余計かもしれないし授乳が言い訳になってるかもしれませんが…笑

とにかく炭水化物と甘いものが欲しくなります。
他にも野菜とかタンパク質とかとってますが、控えることはしてないです😓

同じように食欲爆発してる方いらっしゃいますか?😭

コメント

きりmama

母乳よりの混合してます!
お腹減りますよね😭

授乳時間以外お菓子ボリボリ食べたりして妊娠中より体重の増加がえげつないです笑

• ぶた

ぶた

いつのまにかお菓子片手に…ですよね😭😂これ断乳した時どうなるんでしょうね恐ろしいです😂

• 11月18日
はな

絶賛食欲爆発中です😂
妊娠中けら甘いもの食べたかったですが、今も継続中です😅
不思議と太らないからすごいです🤣

• ぶた

ぶた

妊娠中も甘いもの欲やばかったです!😂私も太りはしないけど痩せもしないです…食べてるから痩せはしませんよね😂食欲落ち着かせたいものです

• 11月18日
ままり

完母ですが甘いものも炭水化物も食べまくってます😅(笑)
どっちも元々大好きなので言い訳しつつ食べてます😂
出てる分食べてる感じなので体重が減りません😂(笑)

• ぶた

ぶた

めっちゃ食べるじゃん!と言われたら、おっぱい出してるからからお腹空くの!の流れお決まりですよね😂わたしも太りはしないけど減りもしません!でもこのまま続いたら流石に太りそうです😓笑

• 11月18日