※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

生理アプリで妊娠可能性を確認したいです。中出し日について、妊娠の可能性や体験談を知りたいです。

妊娠の可能性について(妊娠希望です)



写真は2年前からずっと使っている生理のアプリです!

赤い月が前回の生理期間で、
白い月が次回の生理の予定日です。
ちなみに生理はいつもアプリの予定日通りか、
前後2日以内には必ず来てます🙆🏻‍♀️

青い色の日が“危険日”で、
黄色い星が排卵(予定)日です


ここからが本題で、小さい♡マークが付いている日が
中出しをした日です
今の時点での妊娠確率はありますか?
また、あるならどのくらいですか?

こんな感じの似たぺースとタイミングで妊娠した方は
体験談など聞かせてください😆

コメント

はじめてのママリ🔰

セレネ ですよね?💗
同じアプリ使ってる方
初めて出会いました!!😂

すみません体験談とかでは
ないのですが、
生理予定日めちゃくちゃ
合ってますよね!😊

ちなみに私は生理予定日
まであと一週間と一日なん
です! 仲良しは毎晩してま
した!

  • ママリ

    ママリ


    そうです!セレネです😂

    全然ズレが無いので、毎回このアプリに助けられてます( 笑 )

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同感です!!😊

    拝見したところ
    タイミングはバッチリ
    取れていますね!
    期待ですね💗

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ


    生理予定日までの間が1番ワクワクします!😳❤


    排卵日後での仲良しでも妊娠ってするんですかね?🤔

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ですね!!😊

    万が一排卵日がズレていたら
    可能性はありますよね⋯💓
    それに排卵日後の仲良しは
    メリットあるんですよ!!

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ


    メリットあるんですか!?😳

    • 11月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    上記に書いた、
    ズレていた場合のと

    排卵日前にした仲良しの際に
    放出された精子を
    着床まで手助けしてくれる
    んです!😊

    • 11月18日
  • ママリ

    ママリ


    そうなんですか!😳
    初耳です!( 笑 )

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あちゃんさん

    みたいですよ!😂
    私も最近知りました笑

    私は26日が生理予定日
    なのですが、今微熱感ない
    ですし7度台でもないので
    今月はもう諦めてます(泣)

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    少し勉強になりました😂( 笑 )

    私も毎月、
    出来てたらいいな〜と思って生理予定日まで待ってるんですけどいつも普段通り生理が来てリセットです😢

    お互い赤ちゃん授かれるといいですね❤

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お役に立てて良かったです笑

    本当そうなんですよね、、
    いつになったら来てくれる
    のか(泣)😭💗

    全てはタイミングですね!😭😭😭

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    タイミングを信じてお互い頑張りましょう😆❤

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    一時頑張るぞ!!って
    なれても、数時間すると
    検索しだしたりしてしまうん
    ですよね、笑笑😂

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    ほんとにそれです😭( 笑 )
    気づけば検索しすぎてて、もう博士に慣れそうです( 笑 )

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    何回も何回も検索してる
    うちに、知識も勝手に
    得られるんですよね笑
    下手すれば産科の医師に
    なれそう⋯⋯笑

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    間違いないです( 笑 )

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    グットアンサー
    ありがとうございます!😂

    ですよね笑笑

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ!😳
    こちらこそありがとうございます!

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    すみません...最後に一つだけ..

    トプ画変わられて
    びっくりしました、笑💦

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    なんとなく変えました( 笑 )
    ちなみに、
    “ くっきーの進化論 ”ってゆうアプリです😂😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あっこれ くっきー だったの
    ですね!笑笑
    芸能人のくっきーですよね?笑

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    くっきーです!!( 笑 )
    知ってるんですね!( 笑 )

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    知ってます知ってます!笑
    めちゃイケとか、
    芸能人ドッキリとか、
    水曜日のダウンタウンとかで
    よく見かけます!🙌笑

    くっきーのアプリなんて
    あるのですね!笑😂

    • 11月19日
  • ママリ

    ママリ


    そうですそうです!!!( 笑 )

    割と楽しいですよ😂😂

    • 11月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    くっきーファンなのです
    か?笑😂
    あの人面白いですよね!笑

    早速ダウンロードしちゃい
    ました!🙌笑笑

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    ファンとかでは無いんですけど旦那がゲームしてて楽しそうだったんで始めました!( 笑 )

    結構たのしくないですか?😂
    ちなみにくっきー図鑑、28番まででました😆

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    可愛らしいですね笑
    旦那様がやっているのをみて
    やりたくなったって😊💗

    眠れなくて、ずーっと
    やってました笑笑
    おぉ!結構やりはってます
    ね!😂笑 私も追いつけるまで
    頑張ろうかな?笑

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    いえいえ😂( 笑 )

    案外たのしくないですか?( 笑 )
    毎日勝負して盛り上がってます🔥

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    楽しいです笑✌
    教えてくださったおかげで
    ハマるものができました笑😂

    いいですね!🙆
    うちは今晩トランプする
    約束してます笑
    勝った方から好きなアイスや
    お菓子を選べるっていう笑

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    それなら良かったです☝🏼

    ありですね!私も今日トランプ勝負してみようかな😂🔥

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    同じアプリやろう!って
    誘ったら、
    くっきー好きなん?😡って
    嫉妬されました、、笑💦

    お!!

    というかすみません笑
    話がそれてしまいましたね🙇💦

    • 11月20日
  • ママリ

    ママリ


    ゲームに嫉妬って可愛いですね😂

    • 11月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    笑笑

    • 11月21日