※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃんmama
子育て・グッズ

夜寝る時のオムツについてアドバイスをお願いします。朝起きると漏れてしまうことが増えています。オムツのメーカーを変えた方がいいでしょうか?オヤスミマンを使ったことがある方のアドバイスも聞きたいです。

夜寝ている時のオムツについてアドバイス頂きたいです!

まだオムツは外れておらず、パンパースのLサイズのパンツを使ってるのですが、夜寝る前にオムツを替えても、朝起きる頃にはパンパンで、布団にまで漏れていることが最近増えました。

この様な時オムツのメーカーなど変えた方がいいのでしょうか?
オヤスミマンとか使ったことある人も教えて欲しいです!

何かアドバイスあればお願いします💕

コメント

A☻໌C mama

娘もまだおむつ外れていないので、夜はオヤスミマン使用しています😊
同じくその頃から朝におしっこ漏れしている時があったのでオヤスミマンに変えました!それからは一度も漏れはないですよ🙌
最近は朝と寝る前はトイレでおしっこが出来るようになったので、普通のおむつに戻しましたが、ある程度トイレでおしっこ出来るまではオヤスミマンの使用はおすすめです💗

• みいちゃんmama

みいちゃんmama

コメントありがとうございます!

そういう時期という事ですね😳

寝る時だけでもオヤスミマンにして見ようと思います💕
    ありがとうございました😊

• 11月18日
?0代です夜露死苦

もう4歳だいぶ過ぎてますが夜だけオムツするときは、オヤスミマンBIGより大きいサイズっての使います。漏れたことはありません😉
ちなみに今100センチ14キロです。

もうとっくに夜もオムツ外れてるんですが、絶対オネショして欲しくない日や夜に水分取りすぎた日限定で使ってます❗️

• みいちゃんmama

みいちゃんmama

コメントありがとうございます!

オヤスミマン凄いですね💕
    サイズも沢山あるみたいだし!
    オヤスミマン使ってみます!
    ありがとうございました😊

• 11月18日
パッツン

うちもそれで悩んだ時、メリーズで解決しました!

でもちょっと高いので昼間はパンパース、夜はメリーズにしてました 笑