※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

検査薬の陽性が薄く、時間がかかる不安。排卵が遅れている可能性あり。検査薬の相性も影響か。病院で確認予定。

検査薬の陽性があまり濃くならなくて不安です💦
生理7日後(木曜)にやっと薄く陽性が出て
日曜にまたやってみたのですがあまり変化なくて😢
陽性が出る時間も尿をかけてすぐではなく、1分後とか時間が経ってジワジワ出てくる感じです😭

排卵が遅れていることはほぼ確実だと思うのですが、どのくらい遅れていつ排卵したのかはわかりません💦
一応、木曜に検査したときが思い当たる行為の2週間後です。排卵から2週間〜10日だとしたらこのくらいの反応でもおかしくないですかね😭??

ちなみに一人目のときはクリアブルーで生理予定日すぎてくっきり陽性が出ました。今回は初めてドゥーテスト使ってみたのですが検査薬との相性とかもあるのでしょうか💦病院へは月末行こうと思っているのですが、それまで不安でたまりません😣

コメント

はじめてのママリ

こちらが木曜で

はじめてのママリ

こちらが日曜です

さんかく

わたしも今回そのくらいの薄さから始まり最初はあまり濃さが変わらず心配しましたが1週間後、濃くなりました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ほんとですか😭!?
    調べれば調べるほど化学流産など出てきて心配で💦
    また何日かしたら試してみます😣

• 11月18日
  • さんかく

さんかく

わたしは濃くなってからも不安で毎日のようにしてました😰
    薄くならない限りは大丈夫です!濃くなるといいですね✨

• 11月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

わたしも今日また検査薬買いに走ろうと思ってます💦笑
    心配ですよね😣わたしも無事育ってくれるといいな✨

• 11月18日