※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

2ヶ月の男の子のオムツについて、漏れにくいおすすめを教えてください。細身よりムチムチな方です。

生後2ヶ月の男の子を育ててるのですが、うんちが最近漏れる確率が高くてどのオムツが漏れにくいのでしょうか😭入院中から2ヶ月少し前までパンパースを使っていて無くなったのでお祝いで沢山貰ったムーニーのテープタイプを使っています🥺皆さんのオススメのオムツ教えてください🌀ちなみに細身よりムチムチな方です😀

コメント

ママリ

パンパースの肌いちで漏れまくり、グーンに変えました😥
量が多い日などは漏れる事もありますが、頻度はかなり減りました!
うちの子は太ももだけむっちりです。

• ぽぽ

ぽぽ

メリーズ買ってきたのでメリーズなくなったらグーン試してみたいと思います🤨

• 11月18日
ママリ

ナチュラルムーニー使ってます!
ゆるうんち吸収シートが優秀ですよ!
うちの場合、パンパースに変えた途端漏らし始めたので、ムーニーに戻しました💦

あとサイズがあっていないと漏れやすくなるみたいです!ムチムチの赤ちゃんであればおむつのサイズが小さいのかもしれませんね😃

• ぽぽ

ぽぽ

返信ありがとうございます🥺
    試して見ます😭

• 11月18日

私もよくもれます😵でも大体みると、当て方が悪かった時が多いです⤵︎ちなみにパンパース使っています。

• ぽぽ

ぽぽ

足バタバタさせて移動してるので余計にズレるのもあるみたいです🥺

• 11月18日
はち

パンパース漏れますよね😵
うちはパンパース無くなり次第、2人ともメリーズです!

• ぽぽ

ぽぽ

私も今日からメリーズ試して見てます🥺すこしごわごわしてるんですね🤨

• 11月18日
Py❤︎

パンパースSテープで漏れて、ムーニーSパンツでも漏れて、今日Mサイズ試してみます笑👶🏻同じくムチムチで、試行錯誤の日々です😅

• ぽぽ

ぽぽ

難しいですよね😭🌀
    この前なんか首まで何故か漏れました💩😂

• 11月18日
  • Py❤︎

Py❤︎

まさかのもうMサイズがちょうど良かったです😂❤️

• 11月19日
  • ぽぽ

ぽぽ

報告ありがとうございます😍