※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マイ
家族・旦那

長いです🙇‍♀️確かに今稼いでるのは旦那ですけど、私の財布からお金抜く…

長いです🙇‍♀️確かに今稼いでるのは旦那ですけど、私の財布からお金抜く旦那どう思いますか?
今までに2回は私にバレて謝ってきたんですが、考えてみたら少ない気がするって思った事は過去に何回かありました。
もう怒りと気持ち悪さで冷たい態度が出てしまうんですけどそうすると旦那が逆ギレしてきます。タチ悪くないですか?
他にも育ち悪すぎって思う事がたくさんあるので聞いて下さい🙇‍♀️
靴下や服をぬいでそこら辺に置きっぱなしにする
ゴミをゴミ箱に捨てない
風呂に入らずベッドに入ってたりする
家事を自らする事はない
大がかりなエアコンのフィルターの掃除とか換気扇の掃除などなどやった事がない
旦那が私より後に家を出て行った時玄関のドアを全開にして鍵もかけずに出勤した事がある(ありえなさすぎてビックリ)
テレビを見ながらスマホばかりいじって、子供との会話もテレビかスマホ見ながらしてる。
遊ぶ事はたまにしても、お世話はほぼしない。
結婚当初、旦那の借金が発覚し返済せざるおえ
なくなり、私の貯金で返済させられる。
そしたらまた出てきてそれも返済させられる。
もうないだろうと思ったら、また出てきてこれはまだ返済していない。
独身の時に免取りになったのを何年もそのままにしてたくせに結婚してこれからお金必要って時に免許取りに行くからってお金を出させられる。
家族でコストコのカード作ったのに一年未満で勝手に解約してキャッシュバックしてもらってた。
知らずに買い物行ってお会計の時に解約されてますって言われ買い物出来ず恥かいた。
親からもらったお祝い金をしまっておいたら勝手に使ってた
短気すぎて会話にならない
車に乗ると文句ばかり言ってるくせに自分の運転はめちゃくちゃ下手
安心して乗ってられない
私の車を旦那が運転してて信号が変わって停止線をオーバーしたからっていきなりバックし出して後ろの車にぶつかるってバカな事故を起こした。
暴力まではいかないけど突き飛ばしたりしてくる
子供の近くにヘルメットを投げつけた
壁や物を破壊する
他にもまだまだあります。
これ以上ないってくらい酷いです。
なんか仲が良いご夫婦見てると羨ましくなります😭
こんな酷い旦那いますかねー?
読んで下さりありがとうございました。

コメント

ななり

夫にも当てはまるのは2、3個ありますが、、、、

よくカイさん一緒に生活続けていらっしゃるなぁって驚きです‼️
お金の問題とかめっちゃイヤ😭
良いところ逆にどんなところなんだろうって気になりました笑

  • マイ

    マイ

    お返事ありがとうございます。2.3個しかあてはまらないのですね😅
    そうなんです、お金のことホント嫌で、もうここまでくると信用ないです😭
    良いところはですねー...ないですね笑

    • 11月18日
みかん

ここに書いた箇条書き義理親や実親にみてもらったらどうでしょう?酷すぎます。私なら第三者入れて話し合いしてだめなら離婚します。

  • マイ

    マイ

    お返事ありがとうございます。義理親にも実親にも言える範囲では言ってるんですけど、ここまで酷いことは言えてないんですよね...本音はここに書いた事全てぶちまけてやりたいですけど。
    もう誰が言っても直らないと思うし、離婚も考えてるので決意が出来たら第三者入れてと思っています😭
    ありがとうございました。

    • 11月18日
おたふくポッポ

私なら窃盗で警察に言いますね😓そうでもしないと懲りないですし

  • マイ

    マイ

    お返事ありがとうございます。
    やられた直後は怒りで警察に通報したくなりましたが出来ませんでした
    けどこのまま何も罰を受けなかったらこの癖は直らないってのもわかってるんですけどね😭

    • 11月18日
  • おたふくポッポ

    おたふくポッポ

    そのくらいしないとダメだと思います。

    • 11月18日
  • マイ

    マイ

    お返事遅くなりました(>人<;)
    そうですよね次やられたら通報してやろうと思います!
    ありがとうございました。

    • 11月22日
ryu-ka

お財布に、お金抜くのやめて!とメモ入れるのはどうですか?
うちは効果ありました😂

  • マイ

    マイ

    お返事ありがとうございます。
    それ良いですね🤣
    とりあえず今お財布は隠してありますけどわざと出してお金は入れずにメモだけ入れておきたいと思います!

    • 11月18日
deleted user

旦那はお小遣い制でしょうか?
借金や抜いていったお金は何に使ってるか知ってますか?
私の旦那も独身時代からの借金がありました。
財布からお金を抜かれたこともあります。
旦那はギャンブル依存症なので
今は金庫を買ってその中に隠してます。
私の旦那も問い詰めると違う!と逆ギレしてました😂
ほんと最低ですよね…😔

  • マイ

    マイ

    お返事遅くなりました(>人<;)
    旦那は小遣い制にしてもらっていて、使ってるのはギャンブルです😰ゆさんの旦那さんもギャンブルするのですね😰
    ギャンブルする人ってあればあるだけ使いますよね、お金抜かれたのもお小遣い渡した数日後なんで余計腹たちました。
    言えば逆ギレでどうしようもないですよね。
    お返事ありがとうございました。

    • 11月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    お金が取られないように、隠したり金庫に入れたりした方がいいですよ😭
    そこまでするってことは病気なので、生活費全て使われる可能性もあります。
    そして旦那さんがした借金は絶対に肩代わりしてはいけないらしいです。
    ギャマノンといって、ギャンブル依存症本人の家族たちが集まるグループがあります。
    いろんな対応の仕方を教えてくれるので、もし気が向いたら検索してみてください☺️

    • 11月22日
  • マイ

    マイ

    アドバイスありがとうございます。ほんとお金は使われないように気を付けようと思います!借金これだけ返せば不安な思いせずに暮らせると思い返済してしまいましたが、あとの借金はもう手出ししないようにしようと思います!今思えばなんで旦那の独身の頃遊んで作った借金を返さなきゃいけないのか、怒りしか湧いてきません。
    ギャマノン調べて見ようと思います。
    ありがとうございました😊

    • 11月23日
だいふく

うちも昔何度か財布から抜かれてましたしその度に逆ギレされてました!
今では全くしないですけどね…

  • マイ

    マイ

    お返事遅くなりました(>人<;)
    人の財布からお金抜くのが悪いのに逆ギレって意味わからないですよね。
    でもやめてくれたなら良かったですよね。うちの旦那は忘れた頃に絶対またやります...
    お返事ありがとうございました。

    • 11月22日
  • だいふく

    だいふく

    お金抜かれる度に結局許すからまたするんですよね( ^_^ ;)
    うちは許さなかったのでもうしないです(笑)

    • 11月22日
  • マイ

    マイ

    ですよね。次は絶対許さない事にしました😅
    もうやられないように毎晩財布隠してます🤣

    • 11月22日
  • だいふく

    だいふく

    財布だと目立ってしまうので中身だけ隠すのがいいかもしれません!
    そうしたら盗むほど家のお金がないのかもと勘違いしてくれるかも(笑)

    • 11月22日
  • マイ

    マイ

    ありがとうございます。そうですね、お金だけの方が角も立たないしないと思ってくれればなお良いですね笑
    実際ないんですけど🤣
    盗んでる自分が悪いくせに財布隠されたとわかったら内心キレてそうで怖いです😅

    • 11月23日
はじめてのママリ

私の旦那かと思いました(笑)

  • マイ

    マイ

    お返事遅くなりました(>人<;)
    え、ホントですか🤣
    うちの旦那ここには書ききれないくらいまだまだありますからうちの旦那よりひどい旦那いませんよー笑
    お返事ありがとうございました。

    • 11月22日