※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふらん
ファッション・コスメ

今日、美容室でカラーをしてきたのですが、帰って来てよく見ると、左右…

今日、美容室でカラーをしてきたのですが、
帰って来てよく見ると、左右で色が違う…
写真ではわかりにくいと思いますが、
右は透明感があるアッシュっぽい色なのに対して
左はオレンジっぽい感じ。
気のせいかな?と思って旦那に聞くと、
やはり違うと言われました😭

住んでる地域でも料金が高いことで有名なので
出来ればやり直してほしいのですが、
自分だけが気になる程度でもやり直してもらえる
のでしょうか😢
夏にもカットが揃ってしまっている所があって
やり直してもらってるので、
クレーマーみたいで気まずいです😢
そして、母も妹も同じ美容室なので
余計に気まずいです😭

もう美容室は変えるつもりですが、
皆さんならやり直してもらいますか?

コメント

4201

ほんとだ!!
色味が全然違いますね!
(素人の目線ですが、、🙏)

私もお世話になってる
美容師さんに、
カラー失敗された事ありましたが、
別の美容室で
直しました😭✨

理由は、やはり
気まづいのと、
仲良かったのが理由です!

  • ふらん

    ふらん

    やっぱり違いますか😭
    自己満レベルだったら嫌だなぁと思っていたので勇気が出ました🥺笑
    別の美容室に行かれたんですね😢
    私は特に仲良くないのですがすごく気まずいです😭
    不可能だけど顔合わせずに直してもらいたい😭😭笑

    • 11月18日
deleted user

私なら美容室を変えるつもりでしたら
左右でカラーが違う気がすると店に電話かけて、カラーし直してくれるなら店に行きますがそれきり2度と行かないと思います💦

せっかく高い所でカラーしてもらっているので無駄にならないようにします😊!

  • ふらん

    ふらん

    カットもカラーも嫌な想いしたので、もう美容室を変える覚悟は出来ました😖
    毎回子供預けて行かなきゃなのに、そんな何回もお直しに行けないし今回を最後にしたいです😭
    そうなんです、高いお金無駄にしたくない!😱
    やはり勇気を振り絞ってみます!!

    • 11月18日
ハリモヨ

妊娠前美容師でしたが、、
色味違いますね😖
1人でカラー剤塗布されたのでしょうか?放置時間の差でこのような仕上がりになってしまったのですかね。。💧💧
それか、作ったカラー剤が足りなくて追加で作ったカラー剤の薬の割合がちょっとちがったとか💭💭


色を重ねることになるので今より明るさは暗くなると思いますが、連絡してお直ししてもらったほうがいいです😽🌟
決してクレーマーだなんて思いません!!

  • ふらん

    ふらん

    あ!!左右違う人がやりました😖
    左がベテランの担当さんで、右が新人さん?です!
    美容師さんの意見ありがたいです🙏

    一度気になったらすごく気になってしまって、もう色が変わってもいいのでやり直してほしいです😭
    クレーマーだと思わないと言って頂けて勇気が出ました、ありがとうございます😭

    • 11月18日