※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
良
サプリ・健康

1週間ほど前、悪露の色も濃いクリーム色~黄色になってきたので、落ち…

1週間ほど前、悪露の色も濃いクリーム色~黄色になってきたので、落ち着いてきたと思ったら、ほんの少し血が混ざってきました。
そのまま血もなくなると思ったのですが、今も血も出て量も減るどころか増えました。増えたと言ってもボタボタ血が出るというわけではなく、ティッシュで拭くと付いてくる程度です。

これって生理ですか?悪露ですか?
生理痛のような痛みもありません。

完母にしては生理が早い気がして、でも悪露にしては時期的にも出血が多い気がして分かりません。

もしよければ教えて下さい。

コメント

koro.❁

私の場合は1週間程で悪露が落ち着いてきたな〜と思っていましたが、1ヶ月検診目前の頃にレバーのような塊が出てその後数日少量の出血が続きました。
まだ子宮内に残ってたみたいです!

ちなみに完母で生理再開は4ヶ月頃です。

  • 良

    悪露が徐々に落ち着くわけではないんですね!
    やっぱり1ヶ月で生理は早いなぁと思いました… (..)
    悪露が落ち着くまで様子を見ようと思います!

    回答ありがとうございました(*^^*)

    • 4月27日