※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

育休タイムリミットが近づいてしました!みなさん旦那さんと2人で1日デー…

育休タイムリミットが近づいてしました!
みなさん旦那さんと2人で1日デートとか行きましたか?
たまに2人でデートでもして女性として見られたいなぁと思ったり。でも子供を託児所に預けてデートも抵抗あるし。。普段は必ず3人だからたまにはありなのかな?

コメント

私は託児所に預けてまでデートしたいと思ったことはないので預ける予定はないです😌3人でお出かけが1番楽しいです💕

でも人それぞれなのでありともなしとも思いませんよ☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

子供いると楽しいですが、ゆっくりご飯が食べられなくて😂
    今だけって思えば1日でも惜しいですね😭✨

• 11月17日

退会ユーザー

わかります!!全然ゆっくり食べれないですよね😂小さい時はめっちゃ静かだったのに月齢を増す毎にどんどん騒ぐようになっていつも抱っこしながら食べてます🤣
    でも大きくなったら一緒に出かけてなんてくれなくなりそうですしね、今だけもですね一緒にいけるのも🥰

• 11月17日
さっちん

息子が習い事に行ってる間に「たまには、ゆっくり服でも見よう」と二人で服を買いに行きましたが、三人に慣れすぎてて、二人ともずっとソワソワしてました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

わかります!
    この前子供がタイミングよく昼寝して、抱っこのまま2人で焼肉食べたんですけどなんかそれだけでもこっぱずかしかったです🤣(笑)

• 11月17日
  • さっちん

さっちん

まぁ!子供なんて、大きくなったら親より友達を優先して、そのうち一緒に出掛けてくれなくなるやろうから、デートはそれから楽しむってことで、今は三人の時間を大事にするのも有りかもですね🎵

• 11月17日
よっっこっこ

1度お義母さんにみてもらって、デートしようかってなったんですが、いざ2人になると何する?なんかしたい事ある?ってなって(笑)別にないねーって2人ともなり、、
カラオケ行ってすぐ帰ってきました(笑)

ららこ

丸一日はないですが、実母に見てもらってその間に映画を見に行ったりはありました🥰あとは生後6ヶ月の頃に出産した産院からのプレゼントで産院の託児所に一定時間預けてランチorディナーに行けるチケット?があったのでそのときは1時間半くらい預けてランチしに行きました!😂たまーにしか夫婦でデートなんてできませんし、短時間とかならありかな?と思います!でも結局最後は夫婦2人で娘に会いたくて予定時間より早く帰っちゃいます(笑)