※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
お出かけ

来年の春頃、(3月くらい?)主人と京都旅行へ行こうと思っています。2泊3…

来年の春頃、(3月くらい?)主人と京都旅行へ行こうと思っています。2泊3日で同じホテルに泊まろうと思っています。ビジネスホテルに素泊まりしたいとおもいます。観光したい場所はまだあまり決まっていないのですが、1日か半日は定期観光バスに乗る予定です。
ホテルについてですが、京都駅周辺の方がもちろん便利だと思うのですがお値段も少しお高めで…💦京都駅近辺のホテルでなくとも駅が近ければ他のホテルでも観光しやすいでしょうか?
それとも、多少高くても京都駅の近くのホテルがいいでしょうか?あまり京都に行ったことがないため、教えていただけると助かります。よろしくお願いします。

コメント

へも

私はいつも京都駅の近くにホテル取ってます!どこから京都へ旅行するかにもよりますが、私は新幹線なので帰りのことも考えて、駅周辺のホテルにしてます😊

りんご

どの辺りのホテルを候補に考えていらっしゃるかによりますが、、、
駅近でもあまり京都駅から遠くだと不便なところもありますし、場所によっては京都駅より楽しめるところもありますよ。

京都まではJRですか?
京都で何をメインにされますか?
少しでも時間を惜しんで観光しますか?

↑こういうもので変わるかと思います😊