※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りお
妊娠・出産

出産の兆候が少なく不安です。同じ経験の方いますか?

出産傾向がなくて不安です( ; ; )
38w2dです。

お腹は下がってきたものの、恥骨痛や腰痛もなくお腹の張りも1日に2回あるかないか、前駆陣痛は2週間前に1度だけで、夜中のトイレの回数もほぼ行かないことが多いです。
もうこのままずっと妊婦なのでは?と思うくらいです笑
同じような経産婦の方いらっしゃいますか?

コメント

うなぎちゃん

私の知り合いは経産婦なのに予定日から1週間遅れて出産していました😌私の話ではなく申し訳ない🙏🏻

• りお

りお

経産婦さんでもそういうケースあるんですね…!ありがとうございます😊

• 11月17日
めぇママ

私も生まれる前日まで子宮口も開いておらず、赤ちゃんも下がっておらず、このままだと予定日は絶対越えるな!と思ってました😥笑
ですが、予定日の一週間前急に来ました笑
赤ちゃんはきっとまだママさんのお腹の中が居心地いいんでしょうね💗

• りお

りお

そうなんですね!お話聞かせていただきありがとうございます。
    常にお腹苦しくて早く出てきてほしいです😅笑

• 11月17日
  • めぇママ

めぇママ

ほんとに苦しいですよね笑
    私も臨月入ったら早く出てきてくれ〜って思ってました🤣

• 11月17日

わたしも出産の傾向なかったです😂
お腹の下がりもわからないし、前駆陣痛もなく、恥骨も腰も痛みはないしスタスタ歩けるくらいでした🤣
でも37w入ってから毎日4〜5キロ歩いてたら38wなってすぐおしるし、前駆陣痛からの本陣痛で出産しました!!

まさかまだ出てくるとは思わず、お産て突然なんだなと驚きました🤣

• りお

りお

えーそうなんですね…!
    やっぱり歩かないとダメですね( ; ; )!
    今住んでるところが既に-6度とかあるので外に出るのも億劫で…スクワットしまくります😭

• 11月17日
ひーこ1011

私の友達も2人目でも1週間遅れた子、2週間遅れた子居ました☆

モケット

私も今まさに!明後日で38wなんですけど、、、どこも痛くない。トイレは近い、お腹の張りはそこそこくらいです(笑)この時期だと前駆陣痛来てる方が結構いる、?
突然やってくるんですかね、、、(笑)