※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
お出かけ

トミカ博について質問です!2歳以下は入場無料とのことですが、有料のア…

トミカ博について質問です!
2歳以下は入場無料とのことですが、有料のアトラクションは2歳でも遊べますか?
LAWSONのプレイチケットと一緒になってる前売りを買うべきか迷っています。

コメント

m‪‪

有料アトラクションは遊べますよ☺︎ 入場無料だと特典のトミカがついてこないです💦

• ぴっぴ

ぴっぴ

回答ありがとうございます!
    トミカは有料のこどものチケットだけについてくる感じですか?

• 11月17日
  • m‪‪

m‪‪

有料チケットなので大人のでもついてきます😌

• 11月17日
mama

2才でも遊べますよ〜!

2つのルーレットを回して、同じのが合えば当たり〜🎯とか。

坂道になってるトミカコースにトミカを走らせて、当たりかハズレかどちらに入るか〜とか、

後はトミカ釣りとかですかねぇ🤔💦

だいたい親と一緒にやる、って感じのお子さんが多かったです☺️‼️

あと、入場者チケットを購入した人が、入場記念トミカが貰えますよ〜🚗
親2人分買ってあれば、2種類あるので1つずつ選べるというシステムです💖

• ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    親の入場チケットでもトミカもらえるんですね💡

わたしは下の子だっこしなきゃなので上の子がパパと遊ぶ感じになるんですけど、プレイチケット付きの前売り券二人ぶん買っても無駄にはならないですかね?🤔プレイチケット付きを買うか、入場券だけ買うか迷ってて。。。

• 11月17日
  • mama

mama

お待たせしました!
    プレイチケット付き、というのを調べてみました‼️

11枚つづりで、1000円で買える。というものですね😍

これなら、現地でも買えますよ🌟

ローソンチケットでは、11枚つづりだけでしたが、現地では11枚つづりと、100円単位のプレイチケットも売っています☺️💖

1人分だけ前売り券に付いているプレイチケットを購入してはいかがでしょうか?
    それで足りなければ現地で…という流れの方が良さそうな気がしました🌟

• 11月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

調べてくださってありがとうございます!
    特別ローソンがお得ってわけじゃないんですね😂聞いてよかったです!
    ひとりぶんだけプレイチケット付き買ってみます!アドバイスありがとうございます♥️

• 11月17日
  • mama

mama

いえいえ〜🌟トミカ博楽しんできてくださいね😍‼️人混みの中大変ですが、展示も大きくて圧倒されますよ🚗

• 11月17日
moon

有料のは2歳以下でも遊べます👌
入場券1枚でトミカ博限定入場特典トミカ一台もらえるので、
2種類あったから子どもの分の入場券も買って二台もらってきました🎟

アトラクションは相当並んでたのでやりませんでしたが、2歳ならまだみてるだけでも楽しいと思います👌

• moon

moon

ちなみにどのアトラクションも、ディズニーランド並みに並んでました笑
    60分〜120分とかのアトラクションばかりでした

• 11月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

コメントありがとうございます!
    やっぱり並びますよね💧混むとは聞いてましたが。。。
    プレイチケット買いすぎないほうが無難ですかね😂

• 11月17日
  • moon

moon

大人2人いたら余裕かなとは思います👌
    片方並んで片方子ども見ててと言った感じで笑

あとはオープン時間すぐにいくか、締め時間くらいにいくか!
    そのあたりはすいています!

• 11月17日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

なるほどです!
    ちょっとパパと作戦練ります🤔ありがとうございます!聞いてよかったです!

• 11月17日