※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラマメ🍀
ココロ・悩み

妊娠中の感情の波について悩んでいます。子供に申し訳ない気持ちとイライラについて相談したいです。

息子ゴメン。
子供の寝かしつけしてたら急に涙が出てきて子供の隣で泣いてた。泣いてるうちに子供は隣で一人で寝たけど、眠くて甘えたいときにこんな泣いててごめん。
何でこんな妊娠中って喜怒哀楽激しいんだろう?ホルモンのバランスが崩れてるからしょうがないのはわかるけど、最近ちょっとしたことでイライラもするし、こんなに子供がママを必要としてくれるに、本当にこんなダメなママでごめん。

コメント

ぷーちゃん

そう思えるソラマメ🍀さんはダメなママではないと思いますよ😢
私もイライラして怒ってしまうことたくさんありますが、後悔したり反省したりしてます。
産後もホルモンバランス崩れてて情緒不安定ですが、お互い頑張りましょうね✊

• ソラマメ🍀

ソラマメ🍀

そう言って貰えて気持ちが少し楽になりました😥
    妊娠中も産後も精神的に情緒不安定になって回りに迷惑かけてるんですよね💨
    分かるけどその時はその時でいっぱいいっぱいでそこまで考えられないですよね😓
    無理しないで頑張りましょう💪

• 11月17日