※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
お出かけ

来週末に娘を連れて広島に旅行に行きます😊赤ちゃん連れなのでゆっくりし…

来週末に娘を連れて広島に旅行に行きます😊
赤ちゃん連れなのでゆっくりした旅にしたく、
観光は宮島と原爆ドームに、あとはおいしいもの食べれたらいいなと思ってます!
広島にお住まいの方または同じくらいの月齢の赤ちゃんを連れて広島に行ったことのある方、
おすすめの飲食店など教えていただけたら幸いです!
宜しくお願いします🙇‍♀️✨

コメント

k

車ですか?THE OUTLETというイオン系のアウトレットがあるんですが、広島っぽいお店とかお土産が多くあって、おむつ替えとかも心配ないと思うのでオススメします。

• はる

はる

回答ありがとうございます!!
    車は借りない予定なんです😣
    アウトレット好きなので行きたかったです😭✨
    情報頂きありがとうございました🙇‍♀️

• 11月21日
a.u78

宮島にはベビーカーですか?
休日に行ったことあまりありませんが混雑するみたいです。
あと、今は鳥居が修繕工事中です😅
宮島で食べ歩きもできますよ!
揚げもみじオススメです。
行ったことありませんが、酔心は有名ですし、広島といえばやはりお好み焼きですかね😆

• はる

はる

宮島は混雑していると聞きベビーカーはやめて抱っこ紐で行こうかなと思っています!
    鳥居修繕中が残念ですが、雰囲気を味わいに行ってこようと思います!!
    揚げもみじ食べてみます!情報ありがとうございます💗

• 11月21日
ゆり

宮島で食べるなら、穴子飯おすすめですょ。揚げもみじもおいしいです♡私は、抱っこ紐はしんどかったので毎回ベビーカーでしたょ。混雑するといっても、狭い店にいく訳ではないので(^-^)