※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやび
家族・旦那

旦那が泊りがけのキャンプに行く事について。毎月1回、土曜午前の仕事…

旦那が泊りがけのキャンプに行く事について。

毎月1回、土曜午前の仕事終わりにそのまま次の日の日曜の正午まで帰らず男友達とキャンプに泊りがけで行く旦那ってどう思いますか?

今回は私が2週間前から風邪を引いて全然良くならず、今日も咳き込みすぎて戻しそうになるほど。

行くのを延期するとも言わず、いつもどおり昼の12時くらいに帰ってきました。
午後からは旦那は自分の実家に息子を連れていきましたが、私のご飯は用意しない・家事は残したまま。

私を一人にして自由時間を与えることが良いと思っているようで、思いやりが足りないと言うと逆ギレされました。

そんなに私は悪いことを言っているでしょうか?

コメント

男の人は細かく伝えてあげないとわからないんですよね💦
母性がないから...

私の旦那も一週間釣りに行って帰ってこないときありました(笑)
私も休みたい...と言うと、「じゃあ、一日赤ちゃん見てるから好きなことしてくれば?」と言われ...違うんだよなぁと。。

• みやび

みやび

そうなんですかねぇ💦
    細かく何が嫌だったか、家事もすっごく細かい工程を経て色々やってるし、息子が発達障害の疑いがあって進路で迷ってる時に毎週飲み歩きたいって言ったよね、そういうのが今回と同じで思いやりがないし、大変なときはもっと協力してほしい。
    今回のキャンプも相談も無しに出かけて私に締め出されないだけマシなんだよって話をしたら、
    私の今までの生い立ちが暗いからそういう捉え方や言い方しか出来ないんだろうって言われました。

うーん、話にならない…😰苦笑
    どうも夫はごめんが言えなくて、自分の否は絶対認めたくない人なんですよね…💦

• 11月17日

退会ユーザー

そうだったんですね💦

みやびさんはとても優しいですね
    私は締め出しました😅
    仕事頑張ってやっているだろう!って考えもあるのかしら?

私は上手くパパを褒めあげ、よいしょして、何か少しでも動いてくれたら、ありがとう!さすがパパ!!を唱えるように心がけてます

• 11月17日