※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そーま
子育て・グッズ

年少息子に半袖肌着を新調したいです。自分で着れないため、西松屋のキャラものを検討しています。おすすめのお店はありますか?

年少息子に半袖肌着を新調したいと思ってます!どこのお店がおすすめですか?ユニクロのヒートテックを使ってましたが、前後ろが分からず自分で着れないので西松屋のキャラものを検討してます!

コメント

こころ

うちはいつも西松屋です💡

前後わからなければ100均のリボンとかアップリケ?付けるといいですよ🙆

• そーま

そーま

西松屋の肌着はよれやすいと聞いたのですが、どうですか😳?アップリケも検討したのですが、何回か洗濯するうちに取れちゃうのかなーと😵

• 11月17日
  •    こころ

こころ

そんなによれる感じは気になりませんよ💡洋服着たら見えませんし💡

• 11月17日
  ひろ

洋服のダグはだいたい左に付いてるそうです(θ‿θ)
なのでお子さんお茶碗持つ方にピラピラがくるように着てと伝えたらどうでしょうか❔
難しいですかね😅

• そーま

そーま

それ私も実践してみたんですが、まだ右左が曖昧で😭💦💦もうすぐ4歳ですし、これを機にしっかり左右を教えてもいいのかもしれませんね😅

• 11月17日
  •   ひろ

ひろ

知ってましたか…😅
    まだまだ左右分かりにくいですもんね😅
    うまく着れるようになると良いですね😆

• 11月17日