※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぬ
家族・旦那

一から話すと長くなるので気になるところだけ質問させてください。●県外…

一から話すと長くなるので気になるところだけ質問させてください。

●県外の女とゲームで知り合い直接会う事になる。今回が初対面。
●県外の女がこちらに観光という形。
●飛行機、ホテルの予約済みで後は女が来るのを待つ形。
●LINEで女がAV並みの激しさのオナニー動画を毎日送ってきている。
●向こうの女は旦那が妻子持ちということも知っている。
一度、旦那の母が女宛に手紙を書き私と子供がいることを報告済み。
●女も既婚、子持ち。

これが実現しても女と私が直接会って慰謝料請求というのは難しいと思います。
①その場合、手紙で請求することになるんでしょうか?
それとも弁護士をたてたほうがいいのでしょうか?
②あと我が家でもないホテルでの場合、どうゆう風に証拠をつかめばいいでしょうか。
当日小遣いを没収しようか、旦那の車の鍵を隠そうかといろいろ行けないようにするにはどうしようかと策を練っています。
③なにか行けなくなるような方法はありますでしょうか?
旦那には行くなと言っていますが「お前とは別れるつもり。何がなんでも行く」と言っています。
もし向こうの旦那様にバレて慰謝料請求があった場合は
私はきっぱり別れて、女と私の旦那にも慰謝料請求するつもりです。
何もなかった場合には女にだけ慰謝料請求し
旦那とは話し合いを進めて今後どうしていくか決めようと思っています。
旦那の母にだけ相談していて我が子(旦那)の行いに情けなく思いながらも、私の肩を持って女と戦ってくれているので本当に心強いです。

①、②、③の質問を重点的に答えて頂けると嬉しいです。

不貞行為を堂々と書いた予定表を一緒に載せています。
生々しい表現なので不快になる方は見ないでください。

コメント

しのすけ

奥様の妊娠中に最低な男ですね😡
初対面なのは確実ですか?
こんなことを言ってはなんですが不貞行為、というのは性交渉がないと成立しません。なのでこの証拠と共に、当日探偵を雇われて、ホテル出入りの証拠写真を撮る必要があると思います。辛いでしょうが…

きちんと旦那さんとの会話は録音しておきましょう。
義両親に止めてもらうことはできませんか?

• えぬ

えぬ

1人目妊娠中も浮気してたクソ野郎です💩
    初対面なのは確実です!
    探偵となるとそうとうな金額しますよね。
    そんなお金ないので自分たちで、、と思ったんですけどそれはやっぱり難しいんでしょうか😭

誰が何を言っても「うるせー俺の好きなようにさせろ」と言うばかりで、特に義母にはもう聞く耳すら持ってません。

• 11月17日
  • しのすけ

しのすけ

慰謝料を確実にもらうことを考えたら探偵も必要経費かと思いますが…
    行く日にちもわかってるなら1日で済みますし。

• 11月17日
  • えぬ

えぬ

そうなのですね☹️
    なら極力お金をかけずに、、と言う考えは捨てた方がいいですね。

私が旦那の携帯を見て発覚した時点で、こちらに来ないでくださいと連絡をしたのが効いたのか今回はこちらに来ることは無しになったみたいで少し安心しました。
    明日私も旦那も仕事が休みで子供は保育園なので、2人でしっかり話し合ってみようと思います。
    お答え頂きありがとうございます😭

• 11月17日
いちこ

この予定表は旦那さんが作っていたのですか?別れるつもりとまで言われていて、離婚しないのはお子さんの為ですか?法テラスなど利用して、弁護士に相談してみてはどうでしょうか。バレているのを分かったうえで行こうとして開き直っているのですから、行けなくなるような策は難しいですよね。証拠を掴むなら、自分や誰かに手伝ってもらうとかで現場の証拠写真を残すとか、探偵を雇うとかですかね。

• えぬ

えぬ

予定表は女が作ってます!
    もの凄い性欲の持ち主みたいです😅
    子供がパパ大好きなのと、お腹にもう1人いるのでそこで少し離婚は躊躇っています。

やっぱり自分たちだけでは難しいですよね。
    お金がないので出来るだけ自分たちだけで、、と思ったんですけど。

• 11月17日
  • いちこ

いちこ

気持ち悪い女ですね😱
    法テラスであれば条件等クリアすれば無料相談できたような気がします。詳しくはないので申し訳ないですが、良かったら調べてみてください!
    住所が分かるなら連絡先も分かるんですか?私なら本当に来る前に、相手方の旦那に連絡してしまいそうです…

• 11月17日
  • えぬ

えぬ

"法テラス 無料相談"とかで調べたら出てきますかね?
    住所と携帯番号はわかります!
    ただ、実家暮らしみたいでその住所が実家なので向こうのご両親も出てきたら厄介なのかなぁとも😩
    結婚してるのに実家暮らしっていうのも少し不思議なんですけどね。

• 11月17日
だおこ

ここまでバレていても何がなんでも行くってヤバすぎますね…。
ちなみにここまでされても離婚しない場合は、請求できる慰謝料の額は下がりますし、相手の女がどれだけお金持ってるかにもよります…お金持ってない人からは取れないです💦

①郵送でも請求できます、まずは内容証明とかを送ることになると思いますが、素人がやるよりも弁護士さんに内容を考えてもらうほうがいいです。下手な内容で送るとこっちが脅迫したみたいに言われる可能性があるので…。

②もうホテルの名前と行く日時までわかってるなら、張り込んで出入りする写真を撮ればいいと思います。
もしくは空港で車内エッチ? 空港の駐車場でってことですかね!? そんなこと始めたら犯罪なので通報してやってもいいかも…。あとは車に隠しカメラやマイクを仕込むとか。

③この時だけ何とかして行かせるのを阻止したところで、またどうにかして会おうとするでしょう…。

この予定表はご主人が作ってるんですか? これは陽動で、本当は別の予定をたてているとかないですかね。そうするとここに書いてあるホテルや空港に行っても無駄足になってしまうので大丈夫かなと💦

• えぬ

えぬ

やっぱり多額の慰謝料がほしいならきっぱり別れるって事になるんですね。
    息子がパパ大好きなので急に居なくなったら可哀想で、、

車に隠しカメラ、マイク考えました。
    けど旦那の車にまず乗る事がないし、部屋から車の位置が見えるのでコッソリ行ってもバレてしまうし、、どう仕掛けようか悩んでるんです😅

今の時点で相手方の旦那様とご両親に言いたくて言いたくてたまらなくて。
    それはやっぱり辞めたほうがいいですよね?
    そうしたら会うことも出来ないかなぁって。

予定表は女が作ってます!!
    偽ではないと思います!
    まず旦那の携帯を盗み見できたのも、旦那が寝落ちして画面がつきっぱなしだったからで普段はパスワードかけられて絶対見れないんで、旦那自身もまさかバレるとは思ってなかったと思います。
    なので2人の会話の中に嘘はないと思うのでこれは本物と見ています!

• 11月17日
  • だおこ

だおこ

まぁ、そんな女ならもしかして相手のご家族も諦めていて、むしろ行ってこい慰謝料とってやるから、みたいに思われてる可能性もありますね…。そんな性欲オバケ、ご主人が嫌になっていて別れたがっている可能性もあるのでは…。
    他の方のコメント見ましたが実家暮らしってことはもしかしたらすでにあちらも別居とかしてるのかもですね。じゃなきゃオナニー動画とか撮れないんじゃないかと…。

こっちが離婚しなくてもあちらが離婚になれば、ご主人が慰謝料払うことになるし、相手の家族には下手に接触しないほうがいいと思います。

ちなみにわたしの父親が不倫してたんですが、別れないでいてくれてよかったと思ったことはないです。むしろそういうのわかる年齢になったとき、私のために我慢させたんだごめん、て母親に思いました。私が中学生になってもあったので、もういいよ別れなよって言いましたが。
    なので今は何も知らずパパ大好きだったとしても、あとからそれが辛くなることもあるかもですよ。なんで何も知らずパパ好きだと思ってたんだろうって、今でも思ってます。私がパパ好きって言わなかったら母はもっと早く解放されてたのかなって。

• 11月17日
  • えぬ

えぬ

相手の女も3歳ぐらいの子供がいてこっちに1人で旅行に来ようとしてるんで、何かしらご両親は怪しんでいるか知っているかですよね。
    たぶん別居っぽい感じです!
    どんな家庭環境なのか分からなすぎてちょっとこっちから動くのも怖くて。

あちらが慰謝料請求してきたら私も別れるつもりです!
    自分の旦那に浮気されたのに家計に響くようなことしたくないので。

子供の立場からしたらそうゆう事になるんですね😭
    今だけがもう可哀想で可哀想で寝るときもパパ、パパて言ってお仕事だよーって言ったら、車の仕事なのでブーブ、ブーブって喜んで寝る感じで😭
    帰りが早いときは走って抱きつきに行って、こんなに大好きなのに奪ってもいいのかなぁて思ってましたが、だおこさんの話を聞いて今は可哀想でも物事が理解できる歳になった時には、もっともっと可哀想になってしまうんですかね。
    それならまだ記憶が浅いうちに離婚する方がいいんでしょうか。
    今回で2度目となれば3回目4回目もありえますし、そうなったら私のメンタルがもたないですし😅

• 11月17日
  • だおこ

だおこ

慰謝料請求されちゃうと、財産分与の取り分減っちゃうので、その前にさっさと離婚して取るもの取っちゃうのもアリかもしれませんね。
    別れるつもりだなんて言う人、改心するとは思えないし…

離婚したほうがいいなんて簡単には言えないですけど、もし私がえぬさんの立場なら選ぶ道は迷わないですね…慰謝料とかめんどくさいので、夫からだけしっかりお金もらって別れます。そんな気持ち悪い女のお金使いたくないし😂

義母さんに対して聞く耳もたないのもうちの父親と一緒です笑
    父は一人っ子だったから祖父母には孫は私たち兄弟しかいないので、離婚後も祖父母にはよくしてもらってお金もかけてもらい、可愛がってもらいましたよ☺️父とは一切会っていないしお金ももらってませんが。もし義母さんが味方になってくれるなら、そんなふうに義母さんとはお付き合いを続けてもいいと思います☺️

• 11月17日
  • えぬ

えぬ

妊娠中だけこんな感じでそうじゃないときはなんともないんです💧
    たぶん性欲処理ですかね〜、、
    1人目のときも妊娠中に浮気して生まれてからは女の人と一切関係を断ちました。
    本当に本当に別れたいならすぐ行動に移すタイプなので、息子の事とお腹の子の事で思いとどまっている部分も少なからずあると思います。
    なので生まれるまで私が我慢するのもありかなぁて考えてるんですよね!お義理母さんにも関心してもらえるぐらいメンタル図太くて浮気はなんとも思ってないので我慢ぐらいだったら出来るので。

私は女からも取って苦しむだけ苦しませてあげたいです!(笑)
    それで向こうの家族が壊れようが実家から見放されようが自業自得だし(笑)

お義理母さんにはいつまでも孫を会わせてあげるつもりです🥰
    たくさん可愛がってもらってこんなにも親身に味方になってくれているので!

• 11月17日