ぴー
水分たくさん摂っておから食べてました😂🙌🏻
卯の花とかおからパウダーヨーグルトに混ぜたりとか💦
どうしても辛いときは産院で薬もらってました💊
はじめてのママリ
オリゴ糖いいみたいですよ😊
砂糖代わりに料理とかヨーグルトとかに使えるので気軽に摂取出来ますしね👍🏻
ストラスアイラ
昨日、大きめのサツマイモを蒸して丸々一本食べたら、だいぶスッキリしました!
ぴー
水分たくさん摂っておから食べてました😂🙌🏻
卯の花とかおからパウダーヨーグルトに混ぜたりとか💦
どうしても辛いときは産院で薬もらってました💊
はじめてのママリ
オリゴ糖いいみたいですよ😊
砂糖代わりに料理とかヨーグルトとかに使えるので気軽に摂取出来ますしね👍🏻
ストラスアイラ
昨日、大きめのサツマイモを蒸して丸々一本食べたら、だいぶスッキリしました!
「ココロ・悩み」に関する質問
どなたか背中を押してください🥹 小学校1年生の娘の下の前歯が斜めにはえています。 レントゲンを撮ったところ、顎が小さすぎてこのままだと大人の歯がガタガタにはえてくる、とのことでした😭 2ヶ所矯正歯科をまわったので…
小1男児、お箸の持ち方が変です。 今まであまり気にしてなかったのですが、親指が上に向いている持ち方(分かりますかね💦)になっています。 確認したら鉛筆もこの持ち方です。 持っているエジソン箸でもう一度練習させ…
小学校 登校拒否 について 一年生の息子が 2度目の登校拒否をしました。 行ってきます。 と出ていって、しばらくして 走って帰って来ました。 ものすごい酷い顔で 「行きたくない」 「児童館で嫌なことされるんだ」 …
ココロ・悩み人気の質問ランキング
コメント