※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぁちゃん
お仕事

直接のインストールリンクが利用できません。後で再度ページを確認してください。

日本語訳をお願いしたいです!!

Sorry,the direct install link is down. Please be patient and check this page later again.

コメント

あなな

このインストールリンクは使えないことと、そのページについて確認して見てくださいってことが書かれてると思います。

• あなな

あなな

英語ができる訳じゃないんですが、わかる単語と文章の雰囲気からそんな感じだと思います💦

• 11月17日
  • たぁちゃん

たぁちゃん

そういうことですか!
    ありがとうございます!

• 11月17日
tama

直接インストール出来るリンクが今おそらく一時的に?使えなくなってるようですね。しばらく経ってからこのページをまた見てくださいと書いてありますよ。

• たぁちゃん

たぁちゃん

グッドアンサーに選ばせていただきました!
    しばらく待ってようと思います!

• 11月17日
mamari

please be patient しばらくお待ちください なので、tama さんの説明でよいと思います(^-^)